連絡

内容も今まで同じだと思いますが、今後はmixiでひっそり日記を書くことにしました。 公開レベルは友人までですが、来るもの拒まずですので興味あれば訪問してください。

タダ券出たよ〜出番です!

チケ有りますが2階席へ招待させて頂きますw 娘。の秋紺の為に極力お金は使いたくないが、ハロパってアットホームで良いなって感じる。 よっしぃー意外の娘。のメンバーはれいなヲタの自分はなんか完全無視してくるのだが(されて当然ですが)それに対して…

6/11(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006inなら100年会館

当初の予定では今日を最後にしようと思っていたのですが、もう少し頑張って応援しないといけないなと意外な人から思わせられましたね。 みーよからならどんな事があっても踏ん切り付いているので動揺することないのですが・・・ そんなこんなの想い悩ませな…

6/10(土)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in福山リーデンローズ

関西からは案外往きやすい場所なのですが客入り悪いみたいなので、四国遠征で楽しくなったちゃので急遽福山にも参戦するこにしました。 在来で最寄り駅→京都→姫路→相生→福山約5時間 福山駅で偶然に天川さんと遭遇、ここの会場は初めてだったので何度か迷いな…

なんやこれ

ところで、ちょっと面白い某chのスレ見つけた。 確かにあのリカちゃんホップはロビーに有って気になっていたがこんなこんな事してたとは、福山も来るみたいなので挨拶させたもらおうかなww

ここは一肌脱がないと

愛媛のスタッフも何とかして盛り上げようとしてたし、チケットも予約して無くてもくれるし、ここはみーよの為にも往かないとね☆ 変なおじいさんが完全装備で福山往くからね待っててねw

何だかんだいながら

タダ☆プロパーティーもといハロ☆プロパーティー多摩・愛知・長野・宇都宮・富山・香川・愛媛の12公演いってしまったわ。 初日に参戦して気持ちはもうみーよにないこと確信したのだが、みーよが歌っていたらこれが応援できるのですよね〜ぇ じゃ辞めなければ…

6/4(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in愛媛県県民文化会館

おそれていた日が遂にキタw でも自分はやる気マンマンですが。 松山までの移動は高速バスを予定していたのだがこの間は予約席ではなく自由席だったので切符は乗る前に購入しようと思っていたらJRの往復特急割引切符を余らせていた人がいたので3.5Kで譲っ…

6/3(土)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in香川県県民ホール

大阪から高速バスで高松へ、でもバスの車内ガラガラでヲタらしき姿が見えない、二年前の娘。紺の時はヲタ満載だったのですが、最初から嫌な予感が漂っていますが・・ 高松駅に到着したら駅前で店の讃岐うどんを食べて会場に、いや〜やはり人少ないです。 ●昼…

参戦後の温泉最高

四国遠征面白かった! 参戦後の温泉は格別です〜観光気分で往って来ました。

明日は高松&松山遠征

みーよと最後の旅でしょね、楽しんできます! 某招待券間違って同じ公演二口申し込んだら両方当選したわ。 何処が5組様限定よw FCチケ有りますが、これで合法的に2階席にいきます。

ハワイツアー

矢口&のんちゃん 突っ込みどころのある組合せw コメントはしませんが。 娘。は冬ですか? 金ないのでどうせいけないのでない方が良いですが。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋

09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 18:00 19:00 10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 13:30 14:30 10/01 (日) 神奈川県 厚木市文化会館 17:00 18:00 10/08 (日) 新潟県 新潟テルサ 14:30 15:30 10/08 (日)…

FC先行

・モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ・松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ・安倍なつみ Summer Special Show 2006 ・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』 娘。秋紺の日程早く知りたいが…

文化祭

9/16〜17日モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006in横浜 今年もするんですね、何だかこないだ有った気がするが早いものでまた、メインステージに必死になりそう。

デジタルブック

今月はれいな月間 記憶が確かでないが2度目は他に有ったかな? まぁ人気があると言うことでしょう嬉しい限りですが、前回は最後の週を見逃したり解約忘れて2カ月損してるので今回はどうしようかなまだ契約してません。

紫陽花の季節

最近れいな不足が続いていますが気が付けばもう6月紫陽花の季節、昨年は美勇伝説&新曲イベでホント楽しかったが今年の6月でみーよと別れる事になるとは・・・ やっぱれいなが愛おしい過ぎるから仕方がないよね。 ミューの稽古に励んでいるとは思うが今月は…

5/28(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in富山オーバードホール

サンダーバードで京都から富山まで、18きっぷシーズンなら間違いなく在来で行くのですが少しだけ出せば特急にの乗れるので快適ですね。 ●昼の席:V列(最後列左端) 隣3席空席、それに2階席(実質1階の後方)は子供や女性が多い、そして変な空き方してる、…

ワンダーチケ購入

京都劇場のぴあに寄ってワンダー紺代々木のチケ購入。 コンコン卒業なんてあるとは思わなかったのでワンダーはファミ席しかFCで申し込んでいなかったので希望の席探すことに、自分の場合アリーナー席は合わないので一般発売のスタンド席どうしても欲しいの…

日曜は富山

やっとハロパ富山のチケは2階(表記3階)の最後列まで売れた見たいですね、3階(表記4階)は閉鎖みたいですが娘。紺の時3階に行ってみたがあそこは高すぎ自分でも嫌ですから開放しない方がいいよね。 そもそもここはFC先行でも落選出ている会場なので需要…

リボンの騎士

8/27日の追加公演は激戦だったみたいで全滅ですね。 今月出費なくて助かります、次回の娘。秋紺に蓄えまわせます。 それにしても売れ残り沢山あるのに更に追加公演するとは忙しいくてかわいそうだ。最後ばかり行かないで他の日にも行って欲しいが、でも最終…

ちょっといい感じでは

モーニング娘。アーティスト写真が更新されましたね。 新曲もれいなセンターですね。 何時もと違う雰囲気の髪型でリボンまで付けているでは、ちょっと色気が出たかな〜 最近はれいなに逢えないので写真でも見て楽しんでします。

5/21(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in宇都宮市文化会館

今日は天気もよく前の公園でまったりするのに最高ですね、でも閑散としている、長野ほどでもないが4月に娘。紺できたときよりも少ないですね。 ●昼の席:3階6列(最後列) 一応3階までも客は入っていたが3階後ろはガラガラです、前一列は客二人、それに…

看板娘

れいにゃが最もおそれていたタンメンを試食に巣鴨の塩大福で有名らしい「みずの」へ。 表の店は9時開店で食堂は10時30分からなのでとげぬき地蔵にお参りしたり商店街散策、お年寄りの街だけありおじいちゃんおばちゃんばっかりで何だか落ち着く、自分にはこ…

サイン本

ワニブックから少女Rが来たがやっぱりいたずら書き無いよね。 付属のDVDがこれが凄く良い、も〜やられたって感じ。 子猫とじゃれてるれいなが一番生き生きしてるね。

宇都宮へ旅立ち

今夜は夜行バスで東京へ 関東方面への遠征は7月の代々木まで予定がないので某所に寄ったから宇都宮へ。 どっちがメインなのか疑問なのだが、最近そう言えばBBLよりちゃんちゃかチャーミーの方が面白くてよく聴いている。 リカちゃんのテンションも高くて…

れいなについて語ろう

最近の娘。のれいなのポジションはほぼメインであることは誰しも認めるところ、加入3年にしてやっと念願かなった感じですがそこでれいなの魅力を勝手に分析してみよ。 1)ヤンキーキャラ 自称古風な乙女と言うだけあり、本当は考えはしっかりしているそして…

週末は餃子の街へ

どうも目的は他にあるみたいw れいなの大敵“タンメン”退治にちょこっと寄り道してからね。

天王山

決戦の場は香川&松山☆ この四連戦で燃え尽きよ〜う。 どんな席(最前でもってこの場合は売りさがりますがw)がこようとも全公演最後尾に付けしんがりの任務遂行致します。 どんな状況下でも例え一人でも頑張るとね。 バスも宿も手配済みで楽しい四国遠征、…

遂に出た無料招待

このネタ書きたくないが見つけちゃったので一応Pしときます。 https://www.pia.co.jp/info/hello/form.html ここまで来たら終わりの感があるな〜 どうせなら地元民限定2階以上無料開放でもしたらって感じ。