6/10(土)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in福山リーデンローズ

関西からは案外往きやすい場所なのですが客入り悪いみたいなので、四国遠征で楽しくなったちゃので急遽福山にも参戦するこにしました。
在来で最寄り駅→京都→姫路→相生→福山約5時間
福山駅で偶然に天川さんと遭遇、ここの会場は初めてだったので何度か迷いながら会場まで歩いていく。
地図で見る限り近そうに思いましたが20分ぐらい掛かりますね。
●昼の席:2階3列(左サイド)
2階席の招待券貰う、自分の趣味に天川さんお付き合い頂き済みませんでした。
ファミ席に少しだけ人いますが逆取り連中もいないようで二人でかなり目立っています。
MCでリカちゃんがサッカーユニホームで登場。
終了後は隣にあるイトーヨーカドで買い出し、近くにスパーが有ると便利ですね。
例のリカホップ発見w
今日は入れなかったみたいですね、お留守番でした。
●夜の席:2階LB1列
空いた頃見計らい夜も2階席希望、奥から良い席だして貰う。
タダ券で場所まで選んで何時も済みませんw
一曲目の途中でスタッフが来て2階席はファミリー席ですので座ってくださいって邪魔が入る。
一般席やって言っても聞かないのでカバンからチケ探し出してやっと退散。
左サイドにせり出したボックス席なのでメチャ目立つ、アンコール前のあの曲ではみーよ見上げて次の行動まっててくれてるし楽しいわw
最後のMCではみーよがちょっと興奮し過ぎてリカちゃんの肩を強く叩いて痛かったみたいで本気で怒っていましたよw


今日はかなり汗かきましてね、ごっちん夜公演ではかなり煽ってくるし、それにのんちゃん珍しもの見る感じで微笑んでくれるし、でも唯やんは何時ものごとく完全無視。
帰りは姫路まで新幹線で天川さんとご一緒させて頂き楽しかったです。
【今回の遠征費】
自宅→福山:JR在来¥3880(昼特分割購入)
福山→姫路:新幹線¥4930
姫路→自宅:JR在来¥1920(昼特分割購入)
合計:¥10,730