6/11(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006inなら100年会館

当初の予定では今日を最後にしようと思っていたのですが、もう少し頑張って応援しないといけないなと意外な人から思わせられましたね。
みーよからならどんな事があっても踏ん切り付いているので動揺することないのですが・・・
そんなこんなの想い悩ませながら今日のレポでも
●昼の席:Rゾーンリ列(3階最後列左端)
今日の移動は関西お出かけパス使って往復2,000円也
一日普通電車乗り放題で関西の主要な都市大部分カバーしているのでこれ使うとお得ですよ。
会場周辺も人が多くて久しぶりにハローの雰囲気のする感じで、補助席まで出て満席です。(期待の立見席はなしw)
最後の場は最後列って決めていたのでこの席をワザと一般発売で確保してました。
でもこの会場は奥に長くて3階席やたら急で高すぎ、以前Rゾーンで参戦したとき全くメンバーが上を見てくれなくて疎外感を感じて嫌な思い出もあったのですが。
最初のMCでごっちんが今日はイッパイ来てくれて嬉しいですって感じのコメントするところからやはり今までの空席祭り気になっていたのでしょうね、ホントよかったなぁ〜
そう言えばメロン紺が東京で開催されているのですね、リカちゃんが往きたかったって言ってましたがw
昨夜は柴ちゃんと電話してたみたいですよ。
今日はMC皆さん長かったですね、みーよは奈良へは修学旅行で来たみたいで、鹿に追いかけられたとか。
「嫌になったらいつでも言ってね」って言うみーよの朗読を聴いてから愛の薗では泣きながら踊っていましたね。
アンコール前のあの曲が始まればみーよまた待っててくれるわ次の行動を。
そして最後のMCでのんちゃんが「3階の一番後ろで提灯持っている人もしっかり見えてますよ」ってそれ俺のことヤン、みーよなら笑って済ませますが・・・
私の持論“最前より一般発売の売れ残りの最後列に価値がある”これが本当の応援だと自分は思っています。
自分の考えに間違いないって実感出来ましてね。
回を重ねる毎に面白くなってきますね、特に地方公演は楽しすぎです。


当日券が出てたので夜も入りたかったのですがお金ないので天川さんが入場されるの見送って帰ってきました。
来週の豊田にはチケあるので往くことにします、今後の事はもうしばらく考えます。
みーよヲタ辞めてのんちゃん推しするって事は決して有りませんがww