タダ券出たよ〜出番です!

チケ有りますが2階席へ招待させて頂きますw
娘。の秋紺の為に極力お金は使いたくないが、ハロパってアットホームで良いなって感じる。
よっしぃー意外の娘。のメンバーはれいなヲタの自分はなんか完全無視してくるのだが(されて当然ですが)それに対してごっちんは煽ってくるし、のんちゃんは興味しめしてくれるしね。
いろいろ悩んだ結果、のんちゃんの反応みたいので長崎へ往くことに。
例えのつもりで単に目に入ったものを言ったのかも知れないが、公の場で名指しされたのではほっとけない。
後先の事考えずいちゃいます。
格安航空券もうないのでのぞみ→かもめ使うしかないので長崎で野宿でもしようかな。
そして福岡もついでに、れいなゴメンねみーよの応援じゃないですよ〜のんちゃん応援ってみーよ応援グッツでどうするのか疑問ですがw