娘。紺in福井&びわ湖

shion072005-03-13

前日までの暖かさが一気に寒くなり福井では雹が降ったり大変でしたが、今回のツアーは熱いです。
ミキティヲタやはりやってましたね!大変な盛り上がりでした。
始発の鈍行電車で福井に着ましたがし、朝の雨が雪や雹が降り大変な寒さなの中、武道館の一般発売の電話掛けしましたが15分程度で完売でむり〜でした(どうやらラストは諦めます)
福井フェニックスプラザのAゾーン真っ平らしでしかもパイプ椅子で舞台も低いのでほとんど見えない!
Bゾーンは段差がありハッキリ言って後ろのBゾーンの方が良いです。
2階席がないので両サイドブロックの最前列がなんとファミリー席で子供達もよろんでいました。
福井公演は愛ちゃん聖地とありアンコールも愛ちゃんコールで、夜公演ではアンコールが終わりメンバーが全員がはけた後に挨拶に出てきてくれるサプライもありました。
びわ湖では愛ちゃんオペラ披露(ちょとだけ)
ミキティの関西弁のMCの意味わからんかったww

みーよゆいやんの写真集買うと直筆サイン入りポスターがもらえるのに最後まで売れ残っていたな、こんなの初期しか出ないと思うのにみんな興味ないのかな?
自分はこれだけ普通に買いましたがw