2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in富山オーバードホール

サンダーバードで京都から富山まで、18きっぷシーズンなら間違いなく在来で行くのですが少しだけ出せば特急にの乗れるので快適ですね。 ●昼の席:V列(最後列左端) 隣3席空席、それに2階席(実質1階の後方)は子供や女性が多い、そして変な空き方してる、…

ワンダーチケ購入

京都劇場のぴあに寄ってワンダー紺代々木のチケ購入。 コンコン卒業なんてあるとは思わなかったのでワンダーはファミ席しかFCで申し込んでいなかったので希望の席探すことに、自分の場合アリーナー席は合わないので一般発売のスタンド席どうしても欲しいの…

日曜は富山

やっとハロパ富山のチケは2階(表記3階)の最後列まで売れた見たいですね、3階(表記4階)は閉鎖みたいですが娘。紺の時3階に行ってみたがあそこは高すぎ自分でも嫌ですから開放しない方がいいよね。 そもそもここはFC先行でも落選出ている会場なので需要…

リボンの騎士

8/27日の追加公演は激戦だったみたいで全滅ですね。 今月出費なくて助かります、次回の娘。秋紺に蓄えまわせます。 それにしても売れ残り沢山あるのに更に追加公演するとは忙しいくてかわいそうだ。最後ばかり行かないで他の日にも行って欲しいが、でも最終…

ちょっといい感じでは

モーニング娘。アーティスト写真が更新されましたね。 新曲もれいなセンターですね。 何時もと違う雰囲気の髪型でリボンまで付けているでは、ちょっと色気が出たかな〜 最近はれいなに逢えないので写真でも見て楽しんでします。

5/21(日)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in宇都宮市文化会館

今日は天気もよく前の公園でまったりするのに最高ですね、でも閑散としている、長野ほどでもないが4月に娘。紺できたときよりも少ないですね。 ●昼の席:3階6列(最後列) 一応3階までも客は入っていたが3階後ろはガラガラです、前一列は客二人、それに…

看板娘

れいにゃが最もおそれていたタンメンを試食に巣鴨の塩大福で有名らしい「みずの」へ。 表の店は9時開店で食堂は10時30分からなのでとげぬき地蔵にお参りしたり商店街散策、お年寄りの街だけありおじいちゃんおばちゃんばっかりで何だか落ち着く、自分にはこ…

サイン本

ワニブックから少女Rが来たがやっぱりいたずら書き無いよね。 付属のDVDがこれが凄く良い、も〜やられたって感じ。 子猫とじゃれてるれいなが一番生き生きしてるね。

宇都宮へ旅立ち

今夜は夜行バスで東京へ 関東方面への遠征は7月の代々木まで予定がないので某所に寄ったから宇都宮へ。 どっちがメインなのか疑問なのだが、最近そう言えばBBLよりちゃんちゃかチャーミーの方が面白くてよく聴いている。 リカちゃんのテンションも高くて…

れいなについて語ろう

最近の娘。のれいなのポジションはほぼメインであることは誰しも認めるところ、加入3年にしてやっと念願かなった感じですがそこでれいなの魅力を勝手に分析してみよ。 1)ヤンキーキャラ 自称古風な乙女と言うだけあり、本当は考えはしっかりしているそして…

週末は餃子の街へ

どうも目的は他にあるみたいw れいなの大敵“タンメン”退治にちょこっと寄り道してからね。

天王山

決戦の場は香川&松山☆ この四連戦で燃え尽きよ〜う。 どんな席(最前でもってこの場合は売りさがりますがw)がこようとも全公演最後尾に付けしんがりの任務遂行致します。 どんな状況下でも例え一人でも頑張るとね。 バスも宿も手配済みで楽しい四国遠征、…

遂に出た無料招待

このネタ書きたくないが見つけちゃったので一応Pしときます。 https://www.pia.co.jp/info/hello/form.html ここまで来たら終わりの感があるな〜 どうせなら地元民限定2階以上無料開放でもしたらって感じ。

地方公演は独占場

長野のアンコールで全電光ボード点灯させたらみーよ噴きだしていたが、空席だらけの地方公演は独占場になるな。 ハロパ空席祭り予定されるところ積極的に往こう〜 ところで、長野でJA招待者受付窓口が有ったが招待券でも今後出すのかな? ☆HHP昼公演4連番…

れいな在宅系

やっと買えた、れいなへのプレゼント。 最近の若い子の好み全然わからんから苦手やわ 気持ちだけので大してものでないですが使ってくれるかな・・ 買い物ついでに久しぶりにハロショへポイントカード見たら3月末以来やね、れいなの写真数点だけ買って、何だ…

5/13(土)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in長野県民文化会館

娘。紺も終わり今週からはみーよへの最後の奉公行脚に出ることに。 名古屋経由で特急「しなの」で長野へ17時前に到着、雨も止んでいたので歩いて会場へ薄着をしてきたので寒い。 凄く閑散としている何だかここの会場くるたびに人少なくなっている気がするが…

明日は長野旅立ち

れいなに逢えない週末なんて・・・・ 今まで毎週逢えたのに寂しすぎるなぁ。 でも何か良いこと有りそうな気がするが何かないかな〜 仕方ないのでって言うわけではないのですが週末は長野へ、 みーよ足腰に疲労きているみたいなので夜公演のみ参戦して元気づ…

ツアーで活躍した完全装備

特別に応援グッツの紹介しましょうか ・提灯 ・電光ボード大 赤色発光・緑色発光 緑は初期に使っていたが視認性の問題で赤色に変更 明暗両用なのがポイント ・電光ボード小 組みあわせて使っています ・ペンライト 緑・赤各4本 れいなのイメージカラー決まる…

春娘。紺回想

2/25・26:ハーモニホール座間 最近初日回避が恒例のためやはり自宅待機 3/4・5:サンシティー越谷市民ホール 4日夜が初参戦 5日昼夜:応援パターン完成 3/11富山オーボードホール 昼:2階最後列は楽しかった 夜:3階左隅へ移動 3/12新潟県民会館 れいなとは…

5/7(日)モーニング娘。紺 inさいたまスパーアリーナ(二日目)

れいなへツアー最後の手紙書いてさいたま新都心駅前のポストに投函、広い会場でアルバイトスタッフばっかりだったので会場渡しは控えました郵送の方が確実でしかも消印入るので。 ●昼の席:200レベル235口の26列あたり サブステ横の位置で前通路席確保。 期…

5/6(土)モーニング娘。紺 inさいたまスパーアリーナ(一日目)

いよいよ娘。紺ラスト、これ終わればれいなにしばらく逢えなくなりますね。 夜行バスで早朝に新宿駅に着いたもので時間潰しいろいろとしました、10時になったらぴあでハロパ長野のチケ買い戻し、2階後ろ通路席くださいっていたのに一般席はえ・お列しか扱っ…

埼玉へ

風邪で声でないが何とか良くなったみたいです。 夜行バスで旅立ち! 娘。春紺最後ですね、全力で頑張ります。 完全装備さいやまVer用意して往きます♪

5/4(木)ハロ☆プロ パーティ〜!2006in愛知厚生年金会館

明け方寒いのに油断していたら少し風邪ひいたみたいですね、土曜までには回復したいとやばいみたい。 今日は夜公演のみなので昼過ぎまでのんびりして少し早めに出発、名古屋駅前でプレゼント物色、誰のっ勿論ここに来てもれいなので〜す。 実は誕生日プレゼ…

愛知厚生年金会館へ

一応電光ボード一枚だけ持っていきますが使うかどうかはその時の気分次第で、あとペンライトその他の応援グッズ全くなしで気軽に全体を見てこようと思っています。 自分は決まった応援パターンと言うのを持っていてツアー期間はそれを忠実に実行するのが課題…

ゴメンねみーよ

みーよには名前も顔も覚えて貰って自分なりには頂点までいた感が有るが本来ならここからが楽しい時かも知れない。 スポフェスまでは完全にみーよだったが、その五日後に本命のれいなから“いっぱいコンサートに来てくれてありがとう、ずーと見ていても飽きな…

試練の場

GW明けから始まるコープ主催の地方公演これまた超空席祭りで悲惨だな。 長野・郡山・新潟は1階席埋まらないね、宇都宮は3階席ほぼ空席だろ、岐阜以外は何処も同じ状況になると思うが、ごっちん・ののはソロ紺や前回ハロパである程度の免疫は出来ていると…

楽しい連休

ちまたはでは9連休とかあるGWですね。 私は今日から5連休♪ さてなしにようかと思っていたらまたガソリン値上げしているでは、レギュラーセルフで127円、滋賀県は価格競争熾烈なので他の地域より安いが、いっきに5円も上がっていますね、ボロ車リッター7k…