ゴメンねみーよ

みーよには名前も顔も覚えて貰って自分なりには頂点までいた感が有るが本来ならここからが楽しい時かも知れない。
スポフェスまでは完全にみーよだったが、その五日後に本命のれいなから“いっぱいコンサートに来てくれてありがとう、ずーと見ていても飽きない様にパフォーマンス考えているからね(中略)また遊びにきてね”なんて手紙貰ってその二日後の仙台紺でマジレスきたら、もういちころって感じだな、同時に二人は愛せない性格なので、アンチにならないとみーよとの仲は切れないかもw
みーよに逢えばあぁ〜って友人に接する感じの笑顔してくれるのだから、みーよが見ている前でれいなにガッツクのってホント心鬼にしないの出来ないのですよ、DDさんには分からないと思うがホント辛いのですよ。