2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺in新潟&長野チケット到着!

FC枠でなくキョードー北陸会員(KCC)枠です。 4/23(土)夜1F24列 4/24(日)昼2Fこ列(10列目) ※後はFC枠に期待するしか・・ ところで新潟&長野遠征の宿・移動手段全て予約済み。 日程は 23(金)京都発の夜行バスで新潟に朝着、市内観光(決し…

田中れいなオリジナル腕時計到着!

腕時計は2980位いにしか見えない安ぽい代物だが、 れいなの写真が文字盤に印刷されているのと、特典写真が付いているので注文してしまった。 写真は別に欲しくないのでオクで資金回収にw 普段はこの腕時計できないな、ヲタ活動限定Verだな。 でも、これで¥…

娘。紺in仙台サンプラザ

風邪気味で調子が悪かったが何とか帰還しました。 ではレポを 3/26 5:20予定より少し早く東京駅到着。 上野で宇都宮行きの東北本線に乗り乗り換え3回しながら12:10に仙台駅到着。 時間があったので楽天ショップを覗くと行列ができたいた。 整理券をもらい…

仙台旅立ち!

明日は娘。仙台紺 ちょっと風邪で体調悪いがなんとか楽しんできます。 今回の日程はは 21:30 京都発夜行バスで早朝東京駅着 5:47上野発東北本線で12:12仙台着 16時間掛けて行きます普通の人しないだろうな。帰りは 23:00仙台駅前発東京行きの夜行バス 東…

e+プレオーダー

5/1(日)夜後浦なつみ紺e+プレオーダー連番で申し込んでいたら当たってしまいました。 2年間申し込むこと落選ばかりで当たらないモノだと思っていたのに、しかも一番きつい時に・・・ 一番行きたいときには当たらないのに(涙) 交通費ないでも昼夜揃ったので…

今日から普通の生活

愛地球博前夜祭5連戦も終わり今日からまた普通の生活。 但しあやや夜公演は入場のみで実際には参戦する気がしなかったので帰りましたが、娘。紺は楽しかった。 でも、あややのチケ代損した気にはなっていません。 コンサートの内容は非常に良かったし、MC…

愛地球博前夜祭あやや紺in豊田市民文化会館

10:54 出発 22:00 帰宅 愛地球博前夜祭あやや紺in豊田 スペシャルな割には特に何も無かったのですが、声が特に通っていてじっくり歌を聴けました。 内容的には決して悪くないのですが、別に悪いことしたのでも無いのにズバッと謝罪があり何だか調子が狂い…

愛地球博前夜祭娘。紺二日目

10:59 出発 13:30 会場到着 今日は特に何もすることないのでそのまま入場。 ●昼は2F6列目 今回のツアーは本当に空席がない。ビッシリ詰まっているので動きにくくて仕方がない。 昼はサンデーフォーク会員席なので一般客が多くて何だか一人浮いていたりw …

娘。前夜祭紺

愛地球博前夜祭紺娘。3連戦&あやや2連戦の開幕! 今日は夜公演のみなのでまだ自宅でまったりしてる。 18切符を使っての名古屋・豊田3往復 3/19愛地球博前夜祭娘。紺in名古屋センチュリーホール 12:59 出発 18切符なので名古屋のハロショに立ち寄る事に、 …

上戸彩FC会報&会員証到着!

先日入会した上戸彩の会報と会員証がきました。 何っていても夏のツアーがあるのでこれが目的ww 日程は 8/3(水)神奈川すこやか芸術劇場18:30/19:00 8/5(金)新潟市民芸術文化会館18:00/18:30 8/9(火)Zepp Sapporo18:00/18:30 8/11(木)仙台電…

FC先行チケット当落結果!

●FC先行チケット当落結果! ・安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート 6/11木更津 昼:落選 夜:落選 6/18飯能 昼:落選 夜:落選 ※悲惨4枠全滅! なっちと縁がないww・美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜 5/29東…

かおりん卒紺大乱舞DVDフラゲ

いつもより1日早くアマゾンから到着。 巨大花道とバックステージに散ったメンバーを追うのも大変みたいだが、 会場の雰囲気が伝わり今までにないような一体感があると思う。 特典映像もあり内容的にはGoodだと思う。 自分は発見できず。 ・最近FC通販のカ…

娘。紺in福井&びわ湖

前日までの暖かさが一気に寒くなり福井では雹が降ったり大変でしたが、今回のツアーは熱いです。 ミキティヲタやはりやってましたね!大変な盛り上がりでした。 始発の鈍行電車で福井に着ましたがし、朝の雨が雪や雹が降り大変な寒さなの中、武道館の一般発…

娘。紺in福井

5:50の始発で福井に旅立ち! 雪が心配だが1カ月ぶりの現場になるので楽しみです。

青春18切符

気持ちはだけは青春なので青春18切符購入。 もちろん定価で買わない100円OFFの金券ショップで11,400円で買いました。 残り回数も買取くれ1回分なら2300円以上の値で引き取ってくれる。 でも今回は全部使い切ってしますと思う。 普段は高速バスばかりで電車は…

娘。in仙台サンプラザホールチケット到着!

3/26(昼)3FCゾーンG列(最後列) ※嫌な予感的中ww 立見に回ろうかな・・・ 笑うしかな、これってわざと! 後半公演期待しますってこれ以下の席は無いので。 美勇伝「カッチョイイゼ!JAPAN」DVD&CD到着! 歌と振り憶えて紺に備えます。

救命病棟24時TVドラマ

何時もフジTVの「救命病棟24時」は泣きながら見ている。 阪神淡路大震災の支援活動の経験があるのでどうしても涙が止まらなくなる。 でも関西人とそれ以外の人とではこの震災に対する受け止め方の違いがあるみたいで、他人事ではすまないと思うのですが経…

娘。あやや前夜祭チケット到着!

・娘。前夜祭紺in名古屋センチュリーホール(サンデーフォーク会員枠) 3/19:3F6列 3/20(昼)2F6列 ※完全に1階から干されてしまいました! ま〜チケ高騰しているようで3階でも定価では手には入れないので良しとしとこう。 ・3/21あやや前夜祭紺in豊田市…

娘。春ツアー開幕!

娘。春ツアー戸田開幕 いよいよリカちゃん娘。としての最後のツアーが戸田から開幕です。 でも自分は行ってない〜 関東(八王子・群馬)会場以外のフル参戦予定しています。今回はラストの武道館を除き全てホール会場で近く感じられておいしいですね。 ミキ…

娘。名古屋センチュリーホールチケット到着

3/20夜:3F5列(一番隅) 最悪!!サンデーフォーク会員席に期待するしかww あややの件 あまり書きたくないが、あややお前もかって言う感じで特に気にしていません。 心の中では少し距離を置くかも知れないがプライベートの事は干渉したくないのでw 私の…

娘。新潟・長野チケGet!

今日は、キョードー北陸kCC会員先行予約の日 19:00開始なので帰宅後携帯充電と時間を時報に合わして電話掛けに備える。 19:00ジャストに携帯と固定電話二台掛け開始すると携帯の1回目で繋がる!! 何故か携帯の方が良く繋がるが電話代が・・・ あっさ…

キョードー大阪のKEP定期購読

キョードー大阪は独自チケット販売はしていないが、情報誌(KEP)定期購読者には先行販売の案内がくるので加入することにしました。 これでプロモーターの会員は 1)サンデーフォーク 2)キョードー北陸 3)キョードー大阪 の3口加入、この地域のFCで落選…

初めましてシオンです!

今までのシオン日記をこちらに移行しました。 過去の日記→http://www.biwa.ne.jp/~noborum/nikiifurumu.htmlでは、よろしくお願いします。