娘。紺in新潟&長野チケット到着!

FC枠でなくキョードー北陸会員(KCC)枠です。
4/23(土)夜1F24列
4/24(日)昼2Fこ列(10列目)
※後はFC枠に期待するしか・・
ところで新潟&長野遠征の宿・移動手段全て予約済み。
日程は
23(金)京都発の夜行バスで新潟に朝着、市内観光(決して麻琴ちゃんの自宅には行きません場所もしらん)
新潟駅前のホテル泊(3.8Kの格安です)
25(日)朝 新潟駅前発の高速バスで長野へ(JRより安く速いので)
帰りは夜行バスの京都着で帰宅してそのまま職場へ
こんな感じで楽しみです!

ハワイにあるインフォメーションビレッジが4/15をもって閉店するそうですね。

まぁハワイツアーの為にあったみたいなものだし開催期間だけ臨時営業した方が良いかも。
これでハワイに拘らずいろんなところで開催したもらいたいものだ。
その方が参加しやすいし、香港やオーストラリアツアーってしてくれないかな?

次回FC先行予約

どうやらw&ベリーズ紺しか無いみたい
来月は出費がなく助かるが・・