2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺後半日程!

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋後半日程★10/15(土) 愛知・名古屋市公会堂 14:30/15:30 18:00/19:00 ★10/22(土) 福岡・福岡サンパレス 14:30/15:30 18:00/19:00 ★10/23(日) 山口・周南市文化会館 15:30/16:30 ★10/30(日) 千葉・千葉県文化会館 14:30/…

2005年度上半期総括

今月は予定が何もないので早いが総括でも。 今年の半年間は何時も以上に何だか色々あった気がするので簡単に振り返ってみよう。 1月はかおりん卒業、2月はなっちの復帰、3月は娘。紺で美貴ソロ、4月は矢口の突然の脱退。5月は7期メンバー小春ちゃん加入にリ…

ハロ☆プロパーティ〜!〜松浦亜弥キャプテン公演〜inびわ湖ホール

推しもいないので悩んだのですが、損してまで売りたくないしクソ席処理は自分でと言うことで昼のみ参戦してきました。 ・昼:3FG列(最後列通路席) 自分好みの席だが、今日は一般人に成りすまして行くとにw 実質2階なので後ろ3列が一般席、でも前の2…

熱い!

熱い〜梅雨なのに雨が降らないな、藻が大量発生して琵琶湖の水位が不安だ。 ハロショでれいな扇子購入、でも写真1枚付けて1.5kとは高いし、みーよの扇子も無いの不満!最近ろくなグッズがないよ。 なっちへの思い なっちのカジュアルディナーショー行きた…

8月の予定が

気が付けば8月のハロー系の予定が全く入っていないではないか。 昨年はハワイツアーがあったので意図的に入れなかったが、8月って積極的に入れないと予定が少ないんだな。 全く無いのも寂しいのでは考えよう。 1)8/3にベリーズのイベントに美勇伝ゲスト出…

FC先行当落結果!

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 8/20(土)松戸 昼:落選 夜:落選 9/3(土)宮崎 昼:当選 夜:当選 9/10(土)仙台 昼:当選 夜:当選 9/11(日)新 潟 昼:当選 夜:当選 10/1(土)名古屋 昼:…

713ファンレター

何度も言いますがさゆのBirthdayレターではないですからw 内容は一応できて後はどれだけ感情を込めるかと言う程度で、書くだけです。 でも何時出せばいいのか悩んでいます。 1)前の日に到着 2)配達日指定 3)当日消印 ま〜どうでもいいと言われればそれま…

娘。7期メンバー久住小春FC限定握手会in吹上ホール

こっそり行ってきました小春ちゃんの握手会に。 12歳の子と握手するの抵抗はあったのだが娘。のメンバーになるのでこれからお会いすること多いので、近場の名古屋会場の吹上ホールだけ行くことに。 吹上ホールは10年ぶりで当時はイベントがここでよくあった…

朝寝坊

今日は痛恨の寝過ごしをしてしまった。 夜遅くまで考えに耽り起きていたので、目覚ましを止めたのかかけ忘れたのか定かではないが1時間以上も遅刻。 仕事に支障が出るのは不味いな、気持ち入れ替えます。 一人に絞れない性格なので、今まで通りに、三好れい…

荷が重すぎ!

今まで軽い気持ちでハロメン応援していたのだが、今回は気が重すぎる。 普通に握手していたら何度しても憶えられる事など今までなかったのだが、今回は積極的に名前を憶えてもらったからな〜 みーよって期待通りの良い子だな、ホントマジでいくしかないな。 …

美勇伝説 第一章 終演!

5月28日から始まった美勇伝説・新曲握手会それにFCイベントが集中したがそれも昨日の握手会も終わり。 ホントにみーよにご苦労様でしたと心から言いたい。 そして多くのファンの方が参加してくださりありがとう御座いました。 では、思い出を振り返ってみ…

美勇伝握手会in愛知勤労会館

6:00 帰宅 夜行バスは爆睡できました。 11:00 名古屋に出発 もちろん鈍行電車です。 美勇伝握手会in愛知勤労会館 整理券配布1時間前に最後列が丁度木陰にさしかかっていたので列ぶことに、 この時点で係員のカウンターは600を超えていた。 配布開始から40…

なっち木更津紺&美勇伝握手会!

6/11(土)なっち木更津紺 木更津駅に9時に到着 東京から2時間弱はかかる思っていたより遠いところだな。 ブラブラしながら木更津市民会館に歩いていくことに、10:30についたが周りに何もない、 こんなところで放置されたらすることがないのでAtsushiさ…

なっち紺&美勇伝握手会へ旅立ち!

6:40 帰宅 風呂だけ入って出勤 ※月曜バックレ決定! 名古屋の美勇伝握手会へ急遽参戦決定、その段取り為に今日は帰ったみたいw 昼寝をするとだいぶん楽になるがしばらく寝られ日々が続きますがみーよに会えるなら全然平気! また、東京に出発します。 みー…

三好絵梨香・大谷雅恵FCイベントinパシフィックヘブン

感動のあまり遠征先で書き込み! 6:00には新宿駅で降ろされる。 平日であるで街行く人は忙しそう、こちらはヲタモードなのでのんびりしていると何か不釣合いw 適当に時間を潰し17:40頃に赤羽橋駅に到着。 開場10分前に入場列がつくられる、席は…

みーよイベinパシフィックヘブン旅立ち!

1k東京への旅! 大阪に行くより安いやンw また早く着きすぎますが適当に遊んで時間潰します。 ハッキリ言って大谷さん眼中にないと思いますのでゴメンね。 でもみーよとのトークは楽しみにしてます。

紫陽花アイ愛物語シングルDVD

紫陽花アイ愛物語シングルDVDフラゲしてきました。 ハロショで流れているので特に感動はないですが改めてじっくり見ました。 曖昧ミーMINDのPVが是非欲しいところだな、この曲カップリングにはもったいない曲と思う。 メイキングで 「美勇伝は歌って踊…

Ayaのすけ

今日帰ったらAyaのすけ(上戸彩FC)から6/12(日)六本木ヒルズアリーナでニューシングル発売記念イベントのハガキが届いていた。 ハロプロは毎月DMが届くが普通のFCは会報以外にDMが届く事はあまり無いのですが・・ 何だかCDを持参して引換券を受…

一夜明けて

今日は予定何もなし。 モーニング娘、出演するecoウィークエンドがあったのだが金欠のため残念した。 あ〜れいなとまたしばらく会えないよ〜 でも、昨日の余韻に浸れたので良かった。 みーよと自分だけの世界が展開したあの充実した一時は一生忘れられない。…

美勇伝説紺in大阪厚生年金会館

14:30 ハロショ京都店経由で出発 ハロショに到着したとたん雨が降り出し雨の日のビニールバックもらえる、これってついているの? 購入品はれいな写真以外頼まれモノのみ。 ポイント特典のキャリングケースは100円ショップに売っているみたいなモノだがチケ…

美勇伝新曲握手会inZepp Osaka!

昨日は仕込みで遅くまで起きていたので昼まで寝ていました。 シャワーを浴びて12:30出発、平日だけあり背広姿のサラリーマンが多い、こちらは完全ヲタモード。 15:00前にZepp Osakaに到着したが運河沿いにコスモスクエアー駅付近まで長蛇の列。 40分程で引…

明日は握手会!

いよいよ明日は美勇伝の新曲発表握手会だな。 超高速なので何も言えないと思うが、取りあえず明日と6/9のFCイベ行きますと言おうかな、 それと3回も握手会の機会があるので名前を覚えてもらお〜うと。 どれぐらいの人が来るのだろう? 美勇伝説紺の仕込み…

いろいろありすぎ!

モーニング娘。ファンクラブツアーin香港9/16〜20 香港って中国領ですね、ここならいけます(謎) が....金がないロト6頑張って当てますww 7期メンバー小春ちゃん握手会 6/11(土)大阪 なっち紺で行けません 6/18(土)東京 6/19(日)名古屋 予定空けて…