なっち木更津紺&美勇伝握手会!

6/11(土)なっち木更津紺

木更津駅に9時に到着
東京から2時間弱はかかる思っていたより遠いところだな。
ブラブラしながら木更津市民会館に歩いていくことに、10:30についたが周りに何もない、
こんなところで放置されたらすることがないのでAtsushiさん連絡をしたら携帯と違うところから声がする、前にいるではないか!ビックリしました。
そして茶さん迎えに駅まで行って合流して昼公演に参戦。
・昼の席は11列左サイド通路席
この会場は2階席がなく狭い会場なのでどこでもよく見える感じがするが建物は古いw
初日なので期待膨らむが緞帳が上がりキッズが出てきたときは凹みました。
なんでなっち紺で一曲目をキッズが歌う(納得いかん)
最初に凹まされたので終始テンションが上がらんそれに寸劇が多くて微妙な感じ。
アンコールもなく終わり特になっちコールも沸かず平凡に終わる。
でも、サイン入りポスター・サイン入りTシャツ・サイン色紙・コメント入り会場限定写真がもらえるので抽選会は良かったな。
・夜は15列左センター寄り通路席
この席も良く見えて昼よりいい感じ!
最初のキッズ歌は無かったものとして紺を楽しんだので夜は面白かった。
でも寸劇が長いので途中寝てしまったw
本当は歌中心の構成がよかったがふれあい紺なのでこれも仕方がないかな?
夜は終了後のなっちコールと万歳三唱も起こました。
・紺終了後は風呂に入って海蛍(アクアライン)見学をして朝までヲタカラ。
途中何度も睡魔に襲われましたが楽しかったです。
始発で美勇伝の握手会にルカさんと共に出発、移動中殆ど寝てました。

6/12(日)美勇伝握手会

7時に整理券配布地の代々木のオリンピックプラザに到着したがすでに長蛇の列。
10:40頃に整理券をもらう
整理番号:12時集合(2回目)694番
複数回廻しみたいなのでもう一枚整理券もらおうと思い再度列に並んだがなかなか列が進まない・・・開始時間に間に合うか微妙になってきたので諦めることに、時間損しました。
結局5千人で5回公演になったみたいです。
今回はライブは別に目的ではないので後にいましたが曲が始まると凄い汗かきました。
握手会は2階→1階後方からと進みましたが人数的に超高速だと思ったので、最後まで人が少なくなるのを待ちました。
順番は大阪とは違い唯やん→リカちゃん→みーよでした。
唯やん・リカちゃんには何も声かけられず(時間がぜんぜんない)
みーよは言ってくれたよ「憶えてるよ」と
時間が無いのでこれだしか聞けなかったが、みーよやっぱり自分のこと憶えてくれていた!
MCではリカちゃんが多くの人が集まってくれて大喜びしてました。
みーよ・リカちゃん・唯やんお疲れ様でしたでした。
明日も行くからね!

みーよとシオンの伝説(第三話)

みーよ認知ヲタへの第一歩の記念すべき日になりました。
次回は普通に名前で呼ばれる会話したいです。