2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士 ザ・ミュージカル

8月1日(火)〜27日(日) 特別出演:安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、松浦亜弥 ミュージカルなら1公演行けば十分なのだがみーよが出るので複数回行くことにしよう。 土日とお盆休み期間中に何度か見に行きたい、でも全38公演とは過密スケジュールで大丈夫な…

パシフィックヘブンイベ

3月30日(木)みーよ&唯やん 前回落としてるから今回は絶対当選したいな! ツアー前でもあり話すこといっぱいあるしなぁ〜 当選しますようにお願い!!

1/29(日)全員集合in横浜アリーナ二日目

●昼:南スタンド5列、夜:南スタンド6列 右側のサブステには全然みーよは来ない最悪の席。 気が付いてくれたのか全然分かりません。 美勇伝は新曲披露かと思っていたら.愛〜スイートルーム〜とは意外でしたがこの曲もなかな良いですね。 ベリと℃-uteの曲の…

1/28(土)全員集合in横浜アリーナ

●センター席9列 初っぱなからセンター席では全体観察出来ないので嫌な予感していたが、みーよ追ってグルグル回るの忙しいわ、しかも中央だったのでサブステに行けば全然見えない。 何とか最後のMCで出席確認完了既に時遅し。 なんでみーよ電光ボードでリカ…

ハロ紺終了

Hello! Project 2006 Winter これで終了ですね。 3公演参戦しましたが、人数多いはサブステ3つも有るわで何処にいるか分からない合間に終わったって言う感じで消化不良ですね。

横浜へ旅立ち!

朝6時まで仕事で風呂にでも入ってから出発します。 週末になると元気になるシオンですが、 最近、気持ちが落ち込む事ばかりありでテンション下がりっぱなし。 みーよに逢えば元気になれるかな? でも、れいなへの背任行為ばかりしている様じゃまた気持ち落…

FC先行当落結果

ハロ☆プロパーティー!2006 5/7(日)神戸国際会館 昼:当選 夜:当選 ※今回はこれだけ申し込んでないが無難に当選

ホリエモン

ライブドアの幹部と堀江前社長が逮捕されたわけだが、やってた事はそれ程悪質だと思わないが現在の社会に警鐘をかもしれないかと思う。 一株1万円の株式を1万個に分割すれば一株1円、1万円の株券が2万円になれば凄く高くなったと思うが、1円が2円にな…

ワンダ紺in名古屋市民会館

朝6時まで仕事、やばいかなと思いながら少し寝ることに、目が覚めたら正午過ぎ。 これじゃ鈍行電車ではまにあわんので新幹線に乗ることに、でもちょっとでもケチる為に京都折り返しせずに米原で乗車、これでも余裕で着きますね、新幹線って良いな〜貧乏人は…

Bパターン

横長に使うとステージ超広い、これなら全メンバー並んでも余裕ですね。 ステージ寄りアリーナ&スタンド席はメンバーの立ち位置によっては美味しいかもしない気がするが・・ これでアリーナ最前に花道とかなら尚面白いが。 ところで、自分の席は センター9列…

ワンダ大阪公演2Days終了!

みーよ喜んでくれていて嬉しかった。 れいなから視線そらしたりするの普通じゃあり得ないことだが、でもみーよの為ならしかないね。 みーよが居ると一緒に楽しめてテンション上がりまくりで体力消耗が激しすぎ、一日一公演で十分過ぎる達成感を感じる、これ…

れいな

立場上表に出しての応援は出来ないが心の中では必死に思いを込めて応援しました。 れいなから視線をそらすのって気持ちが落ち込む。 でも近くでFIRST KISS聴けて良かった。 れいな今日もゴメンなさい。 今日はこなへんで明日もまた頑張ります。 ハロ紺全員集…

リカちゃん

そうだ!We're ALVEで階段に腰掛け時ミニスカートの上に手を置仕草すげ〜色っぽい、それにMCの時ウインクしてきたのだがこれまたセクシー♪ 今日はクールでお色気満点でした。

ワンダ紺大阪厚生年金会館

今日は一公演のみに集中したかったので昼公演だけ参戦することに。 ●席は1階H列(8列通路席) みーよこんな前で見るのファンの集い以来って何時も自分から下がっているからね。やっぱ前は危険ww 緞帳が下がるまでしゃがんで手を振ってくれる、すげ〜くる…

みーよに真剣

参戦前に早朝居合い稽古をしに道場に。 今年初稽古ってちょっと遅いが最近スゲ〜サボっている。 師匠から真剣借りて真剣モード。 刀には魂がこもっているのが振り下ろすたびに手に伝わって来る。 気持ちが座るって言うか怖いモノ無くなるから武道って良いよ…

条例

名古屋市は2階以上の最前列は立ち見禁止って言う条例があるので実質最前みたいな席ですが、それにしてもこんな条例必要なんでしょうかね? おせっかいな感じがしますが、暇な議員さんが考えるでしょうがw

ワンダ紺

ちょっと寒さ和らいでみたいですが、週末は天気悪そう。 昨年の紅組の大阪公演は雨だったが今年も雨が降りそうですね。 ハロ紺はみーよヒトスジで応援しよう、春紺早くこないかな〜 ところで、ワンダ名古屋紺二公演入ることになってしまった。 一公演で十分…

HPP神戸申込

今回はこれしか申込が無い、前回の入金まだなのにホント分散して欲しいわ。 あッベリもあるが・・他人のって気楽にできて(ブチ込むの気持ちいいな)結果見るのも勉強になるしw

「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」

美勇伝写真集が12日発売ですね。 金欠なのでパスですね、絵梨香の水着姿って余り見たくないなぁ。 お世辞にも体型良いとは・・・・

毎日飲み過ぎ

寒くて仕方ない毎日酒飲んで寝てる状態、何処も行く気がしない。 来週まで現場ないからDVDばかり見ている。 そんな中で今日は昨年に収録されたプロ野球オールースタースポーツフェスティバルの放送があったので2時間弱見ていました。 リカちゃんかなり緊…

1/4(水)ワンダフルハーツin中野サンプラザ

●朝の席:2階12列(最後列通路席) ハイハイまたまたお得意の席w 01.好きすぎて バカみたい 02.ここにいるぜぇ! 某サイトのセットリストでは全員とあったので必死でみーよ探すが美勇伝の3人さんどう見ても居ない!? MCでやっと美勇伝登場 ここは何処?目…

行動記

23:00大垣発のムーンライトながら92号→東京4:47 漫画喫茶に入りみーよとれいなへの手紙かく 後で気が付いたのだが日付を2005年にしてしまった、今年はもう2006年ですねw 9:40中野サンプラザ到着 朝公演のみ参戦 13:40中野駅→新宿→横浜→小田原→熱海→浜松…

帰還

初紺から帰ってきました。 何だか今回、始まるまで凄い緊張しました。 こんなの久しぶりです。 題目の大逆転とは何かは後ほど

初みーよ&れいな

では、こらから「ながら」で東京へ出かけます。 1カ月以上のブランクあるが目一杯身体動かしてこよ〜う。

活動再開!

ハロ紺いよいよ始まりましたね! あぁ復活キタ〜 愛理・雅も成長して以前とは違った歌が聴けるの楽しみですね。 でも、れいなはかなり成長したな〜ところでれいなのFIRST KISSは終わったんですかねw ま〜そんな事はどうでもいいが、れいなの出番多いみたで…

A Happy New Year!

新年明けましておめでとう御座います。 本年もどうぞ引き続きよろしくお願いします。 新年の抱負 三好絵梨香&田中れいなだけに絞っての現場参戦になると思います。 みーよに関しては遠くから見守る感じで応援したいし、れいなに関してはまだまだガンガンア…