2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30(日)美勇伝伝説IIinZepp Sendni

10/29 19:20 心斎橋東急ハンズ経由で出発 なんでってペンライトの電球が切れていたので買いに行きました。 10/30 5:30 新宿着 マックで朝食とり、みーよへの手紙を書く。 8:30 某ビジネスライナーで仙台へ。 13:30 仙台着 牛タン炭火焼 利久中央通天で牛…

美勇伝説II

15:30 美勇伝説IIから帰宅 最高でしたよ! 美勇伝はやっぱ期待に応えてくれます、一公演のみでしたがこんなに充実感を感じたことはないですね。

仙台へ旅立ち

東京経由で美勇伝説仙台紺に行ってきます。 今回はどうしても当日には帰れないので、月曜日は休みを取っての少し余裕のある日程です。

プロ野球オールースター スポーツフェスティバル2005

12/1(木)大阪城ホール イベント内で美勇伝のミニライブって! みーよも出るんですか!? 司会でリカちゃんが出るのはしていたが、美勇伝のミニライブ一人ですること無いよね。 こちらのイベント想定外、しかも木曜の平日午後6時開催ではちょと時間には間に…

牛タン食べよう

やっと週末そしていよいよ美勇伝説IIですね! やっぱ自分の居場所は美勇伝しかない、娘。のようにツアー日程が多ければ良いのだが、少ない事にまた希少価値が有ったりして。 スタンディングなので前に必死で行く人頑張ってくださいね、わたしゃ後ろで頑張り…

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

1/3(火)中野 12:00落選 15:30落選 19:00落選 1/14(土)大阪 15:30当選 19:00当選 1/15(日)大阪 11:30当選 15:00落選 18:30落選 1/21(土)名古屋 14:30落選 18:00落選 ※ワンダフルハーツのみの申込 中野やはり一本釣りの効果なくダメか 名古…

スイートルームナンバー1ファラゲ

1.チェックイン ホントにホテルのチェックインの会話で来るとは 2.カッチョイイゼ!JAPAN 一曲目がこの曲って何だか変だが・・ 3.愛〜スイートルーム〜 良い感じのノリで美勇伝説で早く聴きたい曲です 6.Tea Break この曲も良いですね、振りが大胆な感じにす…

10/23(日)娘。紺in周南市文化会館

9:30旅館をご主人の見送りを受けて出る。 ホテルでは味わえない暖かいお持てなしでまた来たくなりますね。 会場のある徳山まではJRの鈍行電車で行くことに。 徳山駅到着が14:00とりあえず食事でもと考えて駅前散策するが飲食店がほとんどない、何か思っ…

美勇伝モード

出かけている間に美勇伝説のチケ到着 11/3(木)Zepp Osaka 一階4組と7組 ※4組ぐらいで入らないと最後列の良い所取れないかも? 7組何て値が付かないだろうな、でも何で通し番号にしないのか不思議 11/5(土)Zepp Nagoya 二階F列 ※ファミリー席です〜最後…

娘。紺in福岡サンパレス

6:30到着 雨は止んでいるが凄く寒い、ここって九州かな? 駅前のVELOCEで手紙書く、最近毎週ラブレター書いている気がする、彼女多いと忙しいねww キャナルシティの開店噴水ショウー音楽に合わせて水芸術を見てから、トンコツラーメン食べて会場に、茶さん達…

帰還

22:30 帰宅 新幹線使うと早いですが、来月のカードの請求が怖い〜 楽しいことあり凹むことありでもうヌケガラ状態、今日は最前福岡紺の話でも。

れいな凱旋紺へ旅立ち!

体調万全ではないが何とか福岡公演終わるまで持たせます。 喉が枯れているので何処まで声が出るが心配ですが、死ぬ気で頑張ります。 何時も思うのだがどうせ死ぬのなら福岡公演で頭の血管切れてぽっくり逝きたいなと思っていますw お膳立ても今回は万全! …

娘。の状況

娘。紺のチケ一般発売状況 10/30 千葉SOLD OUT 11/3 北海道 不明 11/5 会津 昼・夜とも1階23列あり 11/12 大阪SOLD OUT 11/13 大阪SOLD OUT 11/19 山梨 昼・夜とも2階10列あり 11/20 横須賀SOLD OUT(一部キャンセル分で立見席あり) 11/23 長野 昼2階…

普段の活動の中でも「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」であることを積極的にアピール

海外でもイベントも多くなりまぁ〜忙しい事で、12/3は土曜だし他に予定もないので行けそうだが、先立つものが無い・・ 海外でもファンクラブイベなら行くが、単発のイベントにまで行く余裕がない。 悲しいが行けませ〜ん。 日本の良さを海外に紹介するのです…

観光関係の博覧会・イベント等への参加

中国杭州ジャパンフェスタ(中国:12月3日)

「日本の祭2005」(香港:10月22日)

体調不良

日曜の帰り薄着で電車に乗っていたのが悪かったのか風邪ひきました。 週末は大切なれいな凱旋紺なのに体調万全で望みたいので、早く治します。 美勇伝ビジット・ジャパン・キャンペーン」の応援団に任命 <今後の予定>

れいな写真集

れいな写真集 れいなのビキニ姿は痛い感じもするが、可愛いですね。 15歳とは思えない。 もう少しで誕生日ですね、プレゼントなに贈ろうかな? 3日前はみーよの誕生日もあるので厳しいが、 みーよに贈るもの決まっているのだが、れいな何にしようかな。 ワ…

娘。桑名紺

24:00 帰宅 ハードスケジュールの週末やっと終わりまたが、楽しいかったです。 娘。紺in桑名市民会館 今日は彼女に逢いに行っていたので昼公演遅れましたww れいなゴメンなさい、しかり謝るのボード出しましたので許してね。 ●昼の席は1階か列センター通…

美勇伝小俣紺&娘。名古屋紺

23:10 帰宅 何とか美勇伝&娘。紺三連戦達成できました。 では時間を追っての行動記を 美勇伝さよなら小俣紺in小俣総合体育館 8:40 出発 土曜なのに一号線混んでいる。 11:10 小俣総合体育館 偶然に駐車場でまぐちゃさんとたまぞうさん会う なんとこの会…

複雑ですが

ハロ紺悩んだ末に申込だけはしてみました。 もちろん、〜ワンダフルハーツ〜だけですが。 初日はセットリスト確認の為回避で1/3(火)中野に一本釣り二枠使い当てに入りましたw 大阪14日・15日、名古屋21日は全7公演申込みましたが、当たったところだけ行…

ひとりごと

三木谷氏今度はTBSか、テレビ東京買収するかと思っていたが・・ どうしてもメディアを手に入れたいのだろうな、ホント嫌な奴だ。 極力楽天関係のグッズは買わないようにしているが。 文化祭で気になった事 環境問題のイベントで会場内はゴミの分別も行き…

週末は大変

早いもので週の真ん中水曜日、週末の準備しないと。 大変忙しい週末になります。 土曜は美勇伝小俣紺→娘。名古屋紺の3連戦計画中! 日曜は色々w 小俣町役場に公演時間を問い合わせたら70〜80分程度と言っていた。 この時間ならフルVerに近いですね、それに…

帰還

6:15 帰宅 風呂に入り出勤 今日も文化祭行きたかったが来月は休み多く取るので仕方ないです。 娘。紺in福岡サンパレス・周南市文化会館チケ到着 10/22(土) 福岡昼:1階25列 夜:1階1列&3階7列 周南 :2階36列 ※福岡夜やべ〜あ〜キタ〜〜〜〜〜〜!…

モーニング娘。文化祭

10/8(土)モーニング娘。文化祭inパシフィコ横浜(一日目) 横浜駅からゆっくり歩きで会場到着7:00 なんか凄い列できている、まぁ仕方ないので並ぶことに。 引き換え終了が10:30位でいったん最後列見に行くがループしていたら到底間に合わない。 諦めること…

横浜へ旅立ち

そろそろ出かけます。 8日&9日は文化祭に行って来ます。 日記の更新しばらくお休みとなります。 今回はメインステージが昨年みたいに広い会場ではないみたいなので整理券配布するのですね。 さて、後ろからならは見られないのかな? 時間に余裕あるので並ぶ…

いよいよ文化祭

文化祭の用意をしています。 れいな・みーよ応援グッズ用意して適当に使い分けて楽しんでこよ〜お。 今回はって言うより最近グッズはほぼスルーします。 全くお金がないので買えません・・・ 問題はハロ紺 どう考えても結論がでない悩むだけ。 目立たないよ…

セレクション!コレクション!

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショーセレクション!コレクション!DVD アマゾンから届いたので見ました。 大阪・名古屋・代々木の6公演参戦したときの思い出が蘇りますね。 5公演スタンド席で超遠い席でしたが通路席が多くて楽しかったですが。 ・Hollo!の…

長野にいこう!

ぴあで検索していたら長野娘。紺夜公演の2階2列目通路席がまだあった。 後ろはほとんど売れていない状況、某オクでは激安だろうし定価出せばかなり前いけるが、あえてこの席購入した。 11月は美勇伝説の為に休みを2日も取っているので、長野は回避と考え…