複雑ですが

ハロ紺悩んだ末に申込だけはしてみました。
もちろん、〜ワンダフルハーツ〜だけですが。
初日はセットリスト確認の為回避で1/3(火)中野に一本釣り二枠使い当てに入りましたw
大阪14日・15日、名古屋21日は全7公演申込みましたが、当たったところだけ行こうかな〜まぁ名古屋はサンデーフォーク枠で確保は出来るがちょっと価格が高いのでFC先行の様子みて考えますが・・
問題は二人揃ってのパートがあればどうするかって、隠れているしかないかw
複雑な気持ちであるが、ハロ紺ではれいな・みーよも自分のお馴染みのファンがいると喜んでいるから行かざる得ないしな。

明日は美勇伝小俣紺&娘。名古屋紺

ビールを飲むのが楽しみなので、滅多に車では行かないのだが今回は電車じゃ時間が掛かりすぎるので車で移動することに。
帰ってからゆっくり飲もうって明日も超〜早いのですが。

ハロモニ

放送時間短縮されて、地元の局では11日遅れの木曜22時からの放送になっていましたね。
しょちゅう放送時間変わるので困るんですがネットされていない地方もあるのでBBSさんには感謝してますが。
話は変わるが小俣町の人口は1万8千人だがナットワークを持ったハロヲタいなかったみたいだな?
町民限定でイベントのチラシが入ったみたいだが情報がリークしなかったので、ホント地方にはハローは弱いな、最近全国ネットTVに殆ど出ないから仕方がないが・・
ますますヲタ集団になる気がするがw