2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みでしたが家にいた

何やら某所でイベントがあった様ですが私には関係ないですがw 来週からはハロパも始まるので必死で追いかけそうなので・・・・ それに逢ったら待ってた様な笑顔で迎えてくれるので、またのめり込みそうなのでなっんだか躊躇する自分がありますね。 ところで…

ハロ紺

★ 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute 7月9日(日) 愛知・名古屋市総合体育館レインボーホール 13:00 / 14:00 17:00 / 18:00 7月17日(月・祝) 大阪・大阪城ホール 14:00 / …

れいはとみーよ

共通点は努力家でデビュー前からモーニング娘。(ハロー)のファンでファンの気持ちがわかる。 れいなはプロのアーティスト 全体が見えているみんながあきないパフォーマンスを心がけている。 芯がありれいな流の考え持っている。 みーよは素人肌 反応ストレ…

夏ハロー・・・・

アマゾンからSEXY BOY ~そよ風に寄り添って~DVD到着ついでに美勇伝シングルVクリップス1も SEXY BOY はエンドレスで何度も見ています〜れいな可愛い! 美勇伝のシングルV全部持っているのでシングルクリップスは買う気なかったが送料無料にするためつい…

夜の席:1階FゾーンN列(4列目)

右横空いていたので実質通路席に、でも前で右サイドは微妙れいな左多いので。 れいなはスケボあんまり見ない子なのですが手紙のお礼を言いたくて挑戦してみたが案の定完全無視、愛ちゃんが変な顔しているので何でかなと思ったら逆さに出していました。 こん…

昼の席:3階Rゾーンの後ろ適当な場所

茶さん・でんでんさん・めっちんさんらのたむろしている場所に合流してから入場。 またまたみーよグッズ沢山頂きありがとう御座いました。 元々は3階B列通路席でしたが少し右気味だったので後ろに下がってみることに、何だかぞろぞろ変な人たち集まって来…

3/26(日)娘。仙台紺

すげ〜時間掛かりましたが仙台から帰って来ました。 れいな近くで見るとキャワすぎるわ〜 ではレポを

れいなの気持ち何時までも大切にします

昨日の事は夢ではないかと心配でしたが今日もちゃんと机の上にありましたので安心しました。 自分の貴重な時間切り詰めてもファンのために細い指で必死に手紙書いている姿を想像すると涙が出てきます。 16歳にしてしっかりしてますね、れいなの行動力に感服…

れいな本気モード

お遊び程度なんて言ってゴメンね、これから全開れいなモードでいきますよ。 みーよちょっとゴメンなさいw 気持ちが通じていたらレスなどいらない、自分の応援スタイルで頑張りますね。 手紙を書くって気持ちがないと書けないからホントに嬉しいですね。

れいなからレターの返信がーーーーー

シックな差出人の記載のない怪しげな封筒が・・・ 開封してみるとれいにゃのあの筆跡では、驚きましたよ〜 内容も手紙を読んでのコメントで便箋三枚でした。 あの忙しいスケジュールのなか返信なんか期待していないので住所は書かない事が多いのですが、何時…

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜

05/13(土)長野 昼:当選 夜:当選 05/14(日)群馬 昼:当選 05/21(日)栃木 昼:当選 05/28(日)富山 昼:落選 夜:当選 06/03(土)香川 昼:当選 夜:当選 06/04(日)愛媛 昼:当選 夜:当選 06/17(土)岐阜 昼:当選 夜:落選 06/18(日)愛知 昼:当選 06/24(土)…

5月度パシフィックヘブンイベ

【 三好絵梨香・岡田唯(美勇伝) 】 公演 1 日時:2006/05/02 (火) 開場:18:00/開演:18:30 公演 2 日時:2006/05/11 (木) 開場:18:00/開演:18:30 携帯サイドで申込してましたね、早速申込しましたが余り期待はしてません。 落ちたとき凹むの辛いので当…

みーよこれから大切にします

みんな前に駆け出すのにわたしゃ上で最後の声援、何時も遠くからゴメンね、これが自分の応援スタイルですので、みーよもわかってくれているみたいw 同時に二人は応援出来ないのでこれからはみーよ優先で応援します。 れいなには深い入りしないようにお遊び…

私の気持ちをわかってくれるのはみーよだけ

スポフェス参戦したきたのですが何だか楽しめませんでした。 席良すぎたので・・・ ベンチ裏の出入り口横通路席だったので手振れば普通に反応くるが誰でも良いって言うわけでなのので、みーととれいなだけにガッツクの他のメンバーに非常に失礼感じる、それ…

意外や

娘。仙台チケ供給少ないので高いですね。 僅かにある一般チケ当日引きかでもキョードー東北が裁ききるようです。 立見席今回予定なしみたいですが、出してくれたら下がりますがw 安く地方公演入ろう思っていた方は今回はハズレですね。

明日はスポフェス

今晩出発します。 自分の楽しみは開演前まで普通の人とちょっと違いますw 開場と同時に入場して、みーよ探そう〜開演中は席にへばり付いているかも知れませんね、前回と同じならベンチ裏の捌け口になるので。 時間も長いのでまったりしながら観戦してます。

Mステ

れいなカメラ目線でウインク炸裂、俺にもして欲しいわ。 ミキティの髪型可愛かった、それにコンコン後ろでいい味出している。

ヲタバス

4/2の宇都宮娘。紺の帰り東京ハローエクスプレスの直行バス使ってみよう思うのだが、時間通りに着くのか心配だが、だれか乗った人いないかな? 車内ハァ〜ハァ〜状態なら困るけどなww 品川発のながらに乗るには宇都宮9:36発が最終でタクシーなら何とかな…

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

前作は買わなかったので今度はCD買いました、通常版ですが。 今度のCDはなんの特典もないのでどれだけ売れるか心配ですが、この曲はかなりいいよね、一般受けもしそうだしウエウエって感じで売れて欲しい〜

スケバン刑事

3月下旬クランクアップ撮影順調にいっているのでしょうかね。 映画の現場は独特の雰囲気あり多くのスタッフが関わるのでみーよも勉強になるでしょうね。 ちょっと顔ふっくらしてないかな、リカちゃん準主役みたいな感じですね。 映画も楽しみだが、またやっ…

仙台チケ

昼:3階RゾーンB列 夜:1階FゾーンN列 ※3階席また来たわ、D列あたりまだ一般発売してるのに仙台何時も干されが通路席なので問題なしw Fゾーン6列目だがイマイチフラットな場所なので微妙かも・・

一夜明けて想いは高まるばかり

富山は暖かかったのに新潟は雪みたいでしたね。 マコ・コハが最後に挨拶に出てきたみたいで多いに盛り上がった見たいです良かったですね。 最近自分はれいな以外に興味ないので率直なところこういう場は避けるようになったいる、他のメンバーに悪い気がする…

3/11(土)モーニング娘。紺in富山オーバード・ホール

朝までに仕事に済ませて7:53発の鈍行電車で出発。 開場時間少し前に到着、余り見かける顔の人いない地元民が多いのかな、そんな中でめっちんさんと遭遇、雑談しているうちに開演時間近づいたので入場。 ●昼の席:2階V列 2階と言っても1階と2階はワンフ…

富山娘。紺

富山から帰還、喉かれかれでも楽しかったです♪ れいなやっぱ礼儀正しいわ〜 常連さんの扱い心得てますね。 納得しての新潟回避でしたがいい思いで終われて良かったです。 ではレポを

一切合切 あなたに あ・げ・る♪

みーよにそう言われても困るが・・・ れいななら可愛いので連れてかいちゃいますがw またヘンなタイトルやな。

富山へ旅立ち

雨も上がり暖かい日になりそうですね、サンダーバードに乗りたいが普通電車でのんびりと出かけます。 それにしても北陸本線に入ると極端に車両がぼろくなる、普通が3時間に一本とか信じられないダイヤだったり。 喉がかれているが今回から全力でまた叫ぶぞ〜…

寝るのが一番

風邪を引いた時は暖かくして寝るのが一番なので酒飲み風呂に入って寝るのみ。 少しよくなりました、週末までには回復しそうです。 ちょっと富山の売れ行き調べていたら4階(実質3階)4列あたりまでしか出てないみたいなので、後ろ空いているな。 夜は周りの…

FC先行

ハロパこんな調子じゃ4連戦もたん感じ、適当に減らそう、ファミリー席参戦もいいかもw 無抽選念頭に置いて15〜16公演位かな。

昨日青封筒到着

今回も買うものないな。

週末まで長い

足筋肉痛で痛いよ〜 古傷がある右膝間接が曲がらない。 しかも新宿駅でバスの到着が遅れての寒い所で待たされたので風邪ひいたみたいで、体調不良。 週末は富山寒くないといいのだが、新潟はマコヲタさんに頑張って貰うことにして回避。 でも娘。紺は楽しい。