今日は休みでしたが家にいた

何やら某所でイベントがあった様ですが私には関係ないですがw
来週からはハロパも始まるので必死で追いかけそうなので・・・・
それに逢ったら待ってた様な笑顔で迎えてくれるので、またのめり込みそうなのでなっんだか躊躇する自分がありますね。
ところで、パルテノンのチケ来てるのですが3公演(25列・2列・24列)全通路席とか最初から疲れそうで、みーよは派手に応援してくれって言ってるのでしょうかね。
それに9日夜は神奈川県民会館に移動が決定です。
同じことする人いると思いますが良かったら行動共にしますかw
でも、パルテノンの安いですね、近くで娘。紺があるので仕方ないが、ある意味ハロパに来ている人は熱いかも知れないですね。
9日昼(25列)チケ1枚余ったいるが安すぎで売るないのでもっときます、欲しい人いたら現地で捕獲してくださいw