2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年は今までない楽しい一年でした。 みーよとれいなそして多くと友と出会えたからですね。 来年も一日一日を大切にみーよ&れいなを応援して、 今年以上の充実した年にしたいと思っています。 お世話になった皆様、本当にありがとう御座いました。 来年は4…

ライブマナー

当然ですが、12/21号のinformationの最後のページにコンサートのマナーについての記載がありますが反省を込めて最後にちょっと考えましょうかね。 ●席の移動 すみませんよくしますが決して前には行きません。 まわりに迷惑にならない為に後ろに下がるので勘…

何とか年越せる

ちょと灯油代ケチって寒い部屋にいたら風邪ひき寝込んでしまいました。 来年から灯油が上がるので今日は買いだめポリタンク5本買ってきましたが、寒波が続くようなら一月持てばいい方かな、一軒家って経費かかるわ。 気になったいたのが唯やんへ誕生日レター…

2006年度活動方針

1)みーよとれいながいないところには行かない。 2)みーよが喜ぶ応援をする。 3)「いい年してなにしと」と思われながらも、れいなが根負けするまでガンガンいきます。

【2】ベスト5 イベントその他編

1位 美勇伝楽天イベ&握手会 inフルスタ宮城特設会場 イベントでみーよの視線チラホラを感じていたら、あとの握手会で見てたよって言われてから最後列病み付きになる。 2位 FC限定イベント in6/9 パシフィックヘブン この日からみーよとの想いでの始まり…

【1】ベスト5 コンサート編

1位 美勇伝紺 in11/5 Zepp Nagoya みーよの誕生日をみんなでお祝いできたのが今でも忘れません。 しかも二階最後列ファミリー席参戦でじっくり聴けました。 2位 モーニング娘。紺 in11/23(昼) 長野県県民文化会館 空席が目立った特に何もサプライない普…

総括

では、2005年下半期活動方針に沿って 1)美勇伝・娘。中心の参戦計画を立てる。 ■下半期はまさに美勇伝・娘。だけしか行っていません。 2)みーよが出演するなら平日でも休みを取れるように努める。 ■今までは平日・祝日は諦めていたが積極的に休みを取りま…

2005年度総括

今年も後少しで終わりですね、それでは今年の総括をしたいと思います。 2005年度は1月はかおりん卒業、2月はなっちの復帰、3月は娘。紺で美貴ソロ、4月は矢口の突然の脱退、5月は7期メンバー小春ちゃん加入にリカちゃん卒業と美勇伝ソロツアー美勇伝説開幕、…

ハロ☆プロ パーティ〜2006

4/8(土)昼 多摩:当選 4/8(土)夜 多摩:当選 4/9(日)昼 多摩:当選 4/9(日)夜 多摩:落選 4/29(土)昼 横須賀:当選 4/29(土)夜 横須賀:当選 4/30(日)昼 八王子:落選 4/30(日)夜 八王子:当選 5/4(木)夜 愛知:落選 5/5(金)昼 愛知:当…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

3/4(土)夜 越谷:落選 3/5(日)昼 越谷:当選 3/5(日)昼 越谷:落選 3/11(日)昼 富山:当選 3/11(日)夜 富山:当選 3/26(日)昼 仙台:当選 3/26(日)夜 仙台:当選 4/2(日)昼 宇都宮:落選 4/2(日)夜 宇都宮:当選 4/15(土)夜 広島:当選 …

Merry Christmas

みーよとれいなは今日はどう過ごすのでしょうかね。 早く逢いたいです。 バブルの時はホテルでのクリスマスパーティーなどしましたが、今は・・・ 久しぶりにハロショに行ってきてシステムダイアリーを買ってきました。 みーよのまた無い仕方ないのでれいな…

HPP追加

5/7(日)神戸国際会館 何だか微妙な日ですが・・ まさか娘。ファイナルとか無いでしょうね。

ワンダチケ到着

ハロ紺大阪厚生年金会館 1/14(土)昼:1階H列(8列通路席) 1/14(土)夜:1階B列(2列) 1/15(日)朝:1階V列(22列) ※大阪厚生年金これで最前・2列・4列含めてこの1年間全て1階席だけで本当に相性が良い会場です。

JFC

何気なくジャニーズファミリークラブ(JFC)の公式サイトを見ていたら全くアーティストの写真が使われていない凄くシンプルです。 それにコンサート事務局発行チケットの転売対策が徹底している。 事前に転売が見つかれば座席を公表して当チケットを無効…

次回FC先行

・安倍なつみコンサートツアー2006春 ・ハロ☆プロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 ・松浦亜弥コンサートツアー2006春 ・Berryz工房コンサートツアー2006春 みたいですね。 娘。紺の追加がないのが不思議? 4/30の大阪が最終とは思えないのだが…

ハロ紺ワンダ大阪チケ到着

ってFCチケでは有りませんのでw 早朝にe+から追加席確保のメールが来て申し込んだ分です。 機材席放出かキャンセル分の気がしていたのでそれ程悪い席はこないだろうと思い申し込んだのですが、 1階P列(16列)しかも前通路席で大厚は前に壁ないので凄く…

寒波

朝外を見たら雪景色。 今年は暖冬とか言われていたのに12月に入ってから寒いですね、スキーされる方はたまらないと思いますが。 現金遂に200円ちょっととか、夜の仕事を初めたので22日までは何とかもたせないといけません。 時給1,525円でフルに働けば今より…

娘。紺DVDやっと到着

コンサートではれいなだけにロックオンなので後からDVDでメンバー全員の表情をみると何だか違った感じで新鮮な印象を受けますね。 ラストキッスはれいなだけが見たいのですが・・ 秋ツアー色んな思いがあったので楽しかった事や迷いなどが思い出されまし…

やっと見ました

最近寒い日が続きますね。 灯油も高くて生活ピンチ、今月は現金3,000円しかありせん。 生活費全てカード決済でしのいでしますが何とかしないとやばい。 深夜のアルバイトでもしましょうかねw

次回青封筒12/21発送

毎度の事なら続けてDMよく出すサービス満点か?商売上手のFCですね。 HPP後半日程とか娘。追加先行出たらどうしよう、今回メチャぶち込んでいるので当選し過ぎていると困るんですが。 書店で娘。来年のカレンダーが置いてあったので見てみると3割引…

娘。秋紺DVD

アマゾンから火曜には発送されているのにまだ来ません。 年末でメール便あとにまわされてるのですね、はやく見たいわ。

握手会

そろそろ今年の総括に向けて活動のまとめでもしましょうか。 2005年度握手の回数 三好 絵梨香 10 岡田 唯 9 石川 梨華 9 田中 れいな 2 高橋 愛 2 小川 麻琴 2 久住 小春 1 大谷 雅恵 1 Berryzの握手会のイベントには2回も行っているのに握手会に…

まったり

穏やかな週末、身体が鈍りますね。 巷では等身大ポスター届いているみたいですが、私はCD買ってないので来るわけないですが、れいなのちょっと欲しいがするが・・・ 紅白の落選ハガキが普通に来ましたが、応募件数503,721通だそうで、これじゃ当たりません…

光プレミアム

何かしらない合間に経費ゼロでADSL1.5Mからプレッツ光プレミアム+光電話に変わっている。 それに料金5カ月無料サービス付き。 電話の基本料金が500円で全国3分8円一律料金は魅力有るな。 0570で始まる局番には掛けられないのが難点ではあるがあとは普通…

めんどくさ〜

FC先行の申込が前回から1公演ごと申込に変更しているが後から追加出来るのは確かに便利だが何度もするの手間。 取りあえずHPPの確定分9公演申し込んだがあとどれぐらい追加するやら。 みーよの憧れのごっちんと一緒にツアーまわれるの嬉しいだろうな〜…

紅白にドリームモーニング娘。

19人で歌うの多すぎw これなら紅白用のDEF.DIVAいらなかった様な気がするが...... どうせなら、 ドリームモーニング娘。・あやや・美勇伝でお願いしたいわw 全部出せばいいって言うのと違うと思うがね。

遠征回数

今年の都道府県別訪問回数(日数)をまとめてみました。 やはり関東遠征多いなハローは首都圏公演中心だから地方ヲタには冷たいな。 でも滋賀は交通の便がいいから助かります。 気がつけば今年は四国には行ってない、来年はHPPで四国公演有るので久しぶり…

青封筒到着

娘。紺:申込制限6公演までって今までにない数、これなら希望公演全部いけるが、お金ないので分散して欲しいきがするが・・・ 通販:バレンタインチョコは中身同じなので何個も買う必要ないのでみーよだけにしようかな。 あと欲しいのは DVD「 a short film…

初雪

初雪が降り急に寒くなりましてね。 2003年5月のSSAでの圭ちゃん卒紺&6期お披露目のDVDを久しぶりに見ましたが、スタジアムモードで2万7千人も観客動員出来た時期の事が懐かしく思い出されます。 当時はメンバーに顔を覚えて貰おう何て全く考えもしな…

FC先行検討会

★娘。紺 青封筒届いていないので詳細わかりませんがいっきに31公演なんでうかね? これなら分散するので案外当選しやすいと思う、特に地方公演全当選とかあり得ますね〜でも全部当たると金ないでw ★HPP 本当は美勇伝単独紺でして欲しいが・・・ ごっちん…