2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行予約!

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演日程8月20日(土) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 8月21日(日) 千葉・松戸森のホール21 13:30 / 14:30 17:30 / 18:30 9月3日(土) 宮崎・宮…

美勇伝説紺in東京厚生年金会館

6:45 帰宅 首都高速の工事渋滞のお陰で帰宅が遅くなりました、風呂にも入れずそのまま出勤、昼寝をしたらだいぶん楽になりましたが午前中は睡魔と闘い、でも楽しかったよ美勇伝説紺。 5/28(土)美勇伝説紺in東京厚生年金会館(初日) 朝6時前に新宿駅で降…

美勇伝説へ旅立ち!

待ちに待ったみーよの夢、シオンの夢?叶う時がきました。 これから旅立ちます。 気合いバッチリで挑みます。 オデッセイに電話したところ当日券の発売未定との事で無いとは否定しなかったので僅かに望みがあるが運良くGetできれば29日の昼も入りたいが金が…

あと2日!

美勇伝説まであと2日になった。 ファーストツアー前にしてこんなに待ち遠しいの今までにないな、みーよの夢がかかっているからかな。 ホントはソロ歌手として出て欲しかったが、まぁリカちゃんに負けない位頑張ってね! 当日は早朝に着くのだが丸半日何しよ…

FC先行チケット当落結果

FC先行チケット当落結果 ・モーニング娘。コンサートツアー 2005夏〜秋 日本武道館 9/25 昼:当選 夜:落選 ※今回はこれだけしか申し込んでいません。 ゲッエ夜落選かいよ! 卒紺でもないのでまさか落選するとは思っていなかった。 人気回復したのか、…

紫陽花アイ愛物語フラゲ

美勇伝の新曲CD「紫陽花アイ愛物語」1枚目買ってきました。 明日はアマゾンから2枚届くので合計3枚、 握手会は大阪・東京会場の2カ所なのだが予備に1枚確保しました。 東京会場は複数回できそうな気がするが、まぁ状況を見て検討しようw 名古屋も行…

美勇伝モード

28日からは美勇伝説か始まる。 この15日間でみーよに6回も会えるしかも3回は距離ゼロの接戦遭遇! なんでこんなに集中するのかわからないけれど、とにかくチョー感激。 久しぶりの最前列で仕込みもバッチリ、ファンレターも出して完璧w 美勇伝モードに入…

美勇伝紺in大阪チケット到着!

キタ-----------! 6/4(土)美勇伝伝説 大阪厚生年金会館 1FA列20番台(最前列) 待ってました! 最前列、しかもみーよポジで嬉しすぎ。 何しよう今からドキドキ、みーよ最前で見られるなんて、極上の幸せ。 何たって名義が娘の絵梨だもん(謎)

れいなはシトラスフルーツの香りが好き

しばらく行ってないので天気もいいのでハロショにG0! 美勇伝の新曲PVが流れていたのでじっくり拝見、 でも美勇伝の曲って何か変わっていて懐かしい感じのする曲ばかりな気がするが。 のれそうな曲なので美勇伝伝説楽しそう〜 購入品は ・「卒業メッセージ…

音源

音源祭りなるくだらんものがネットで話題にいるが無礼な話だ。 自分のプライベートな会話が公表されたらどういう気持ちになるかわかっているのか、神経を疑う。 確かに傍受するのは自由かも知れないが、公表するのは止めろと言いたい。 いろいろな人間関係や…

みーよこと三好絵梨香ちゃんについて語るコーナーパート2

謎の713 みーよにとっての原点とも言える7月13日 それはみーよが歌手になる決意をした日です。 何故この日を大切にするか私にはよくわかります(みーよらしいな)。 人は偉くなったり日が経つと初心を忘れて、つい周りに流されて当初の気持ちからはかけ離れ…

みーよこと三好絵梨香ちゃんについて語るコーナー

みーよは二推しだけど一推しのれいなとほぼ同じ、ある意味(ファンが少ないのでよけい燃える)越しているのですが、なぜ私がみーよにはまるか少し話してみようかな。 みーよとの出会いは2004年8月リカちゃん率いる美勇伝結成でメンバーを見たときビビとキタ…

元気回復!

週末はどこにも行かずに自宅でまったりしていた。 今後の予定を立てたのだが何だか大変な事になりそうw 5/28(土)美勇伝伝説 東京 5/29(日)美勇伝伝説 東京 6/3(金)美勇伝新曲握手会 Zeep OSAKA 6/4(土)美勇伝伝説 大阪 6/9(木)FC限定イベ パシ…

6月度 みーよファンクラブ限定イベント

☆当選!! 6/9(木)三好絵梨香・大谷雅恵ファンクラブイベ整理番号10番台 チョウ〜感激!! もしかして2列目あたりか? 新潟で思いを込めて投函したのが効いたかな 今からドキドキどうしようW これで新曲握手会も大阪会場参戦決定!

美勇伝紺チケ到着!

事前に席わかっているので別に何も嬉しくないが28日分がe+から到着、でもFCイベのハガキ今日も来ず。 オク見ていると最前・3列・4列・5列・15列の5口出品しているやつがいるな。 何でこんな転売屋に良席行くのだろう自分は2口とも2階席だと言うのに..... …

疲れがいまごろ

あと一日で週末、疲れがどーと出たので何をしていたの記憶にないがやっとゆっくりできるな。 そろそろみーよFCイベの当落ハガキが届くと思うが当選したいな。 美勇伝紺までみーよの事で頭一杯。 リカちゃんヲタが多いだろうな〜みーよヲタどれくらいくるの…

娘。春ツアー終了!

娘。紺そしてGWも終わり普通に仕事で疲れた〜 次の参戦予定は5/28の美勇伝まで日が空くが、しばらく感動の余韻に浸っていよう。 今までの娘。のツアーの中でも今回は最高に楽しかった気がする。 では、回想してみようかな。 <2005春娘。紺回想録> ・3/5〜6…

娘。武道館紺

6:10 帰宅 リカちゃん卒業に春ツアーもこれで終わり本当楽しい日々を過ごせました。 この2か月間で20公演、娘。オンリーの参戦日程組んで間違ったいなかったと思います。 矢口の脱退もありましたがそんなトラブルなど吹き飛ばす勢いの娘。のパワーに改めて…

武道館へ旅立ち!

いよいよてリカちゃん娘。としてのツアーファイナル。 武道館にはいろんな人が来て面白いだろうな、でも天気が少し心配、雨降らないといいのにな。 ホール紺もいいがアリーナ会場には家族連れやコスプレ野郎などなどお祭り気分で楽しいものだ。 しかも武道館…

美勇伝紺初日座席確認!

e+FC先行で当選した美勇伝紺の座席が確認できるみたいなのでおそるおそるチャックしてみたら.. 5/28(土)東京厚生年金会館 ・2F12列と同じく2F9列 何でここまで干されるのか、 でもいいよ後ろからみーよの夢かなえるため盛り上がるから。 とか言っても…

寂しげなれいなが好き!

昨日は福岡の余韻に一日浸っていたよ。 後は武道館だけだな、しばらくれいなとも会えなくのでガッツキたいが席が酷すぎるのね。 仕方ないので7日昼当日引換券を取れたので席見て良い方に行こう(FCチケ払い戻しで損はしないので) 夜はさすがにダメだな彡 …

娘。福岡紺&後浦中野紺

6:10 帰宅 娘。ホール紺終わりましたね、残すは武道館のみ! 後浦紺初参戦でドキドキで参戦してきましたではレポを 4/30(土)娘。福岡紺 京都22:00発の夜行バスで出発 出る前に武道館のチケの再配達頼んだいたのに21時になってもってこなく郵便局に電話し…