あと2日!

美勇伝説まであと2日になった。
ファーストツアー前にしてこんなに待ち遠しいの今までにないな、みーよの夢がかかっているからかな。
ホントはソロ歌手として出て欲しかったが、まぁリカちゃんに負けない位頑張ってね!
当日は早朝に着くのだが丸半日何しよう?
地下鉄1日パスでウロウロしようかなw
それと、武道館の払い戻しの小為替届いたよ(金欠なので助かるわ)
でもチケ人にあげたはずなの・・謎

7月度 ファンクラブ限定イベント

7月度はパス!
7月13日はさゆとみーよペアでしたら凄いサプライなのにね。

モーニング娘。「汐留ecoウィークエンド」観覧

6月5日なら行けるが金ないです〜
しかも平日の昼間に電話なんて、昼休みと仕事の振りして電話しようかなw