2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊中→名古屋ハシゴ

花粉症の症状が出てきた。 昨年から秋口になると鼻水やクシャミが止まらなくなる、春は杉花粉で悩まされるのだが秋は何の花粉なのか分からないが困りますね。 明日はファンの集い ファンレターも書いて、無い髪の毛を千円床屋でサッパリしてきたしw 準備万…

出逢い

ちょっと遅くなったが、9月25日美勇伝ファンの集いで私がみーよに初めて出逢った日でもあった。 この日から一気にみーよのことが好きになった日であったが、当時はれいな・リカちゃん・みーよの順で、次に話ができたのは6月の大阪での握手会で少し期間が空…

美勇伝横浜スカイ&娘。武道館

6:00 帰宅 風呂に入り出勤 でま、中身の濃い二日間のレポを 9/24(土) 昨日はAtsushiさんが泊まりに来ていました。 お忍びの様だったのであえて述べていませんでしたが、ごっちん誕生日紺と名古屋なっち紺参戦される為の関西遠征でした。 朝はAtsushiさんと…

1周年!

「恋のヌケガラ」CDデビュー1周年ですね。 CD購入するのに苦労したな、入荷すらしてない店もあり当時は(今もかもw)世間から殆ど認知されていないグループだったな。 何とか6枚購入しましたがバサリ握手会落選、この教訓が娘。サーキットでも生かせ…

豊中ファンの集い→名古屋娘。紺

名古屋夜公演を買い戻そうか考えたが、昼は多いのに夜は少なく激安無いな。 4階の最後列で我慢しよう。 こんな事する人いないと思うが豊中市民会館→名古屋市民会館移動ルート考えてみました。 ●最安コース 阪急曽根駅15:00→金山18:30 ●節約コース 阪急曽…

みーよのカジュアルディナーショーやって!

11月度カジュアルディナーショー リカちゃんと圭ちゃんか 写真は3ショットになるんだろうな、リカちゃんとの2ショットがいいな〜何だか微妙ですねw 当たりやしないと思うので激戦であろうと思われる日を申し込も〜う ッてこの日しか空いてないので... み…

77777km

今日は普通に仕事、朝の道が空いてていいね。 メーター見るとキタ〜5セブン。 で帰ったら、 美勇伝ファン集いのチケットきました。 問題の時間が・・・13:45集合 娘。名古屋昼公演絶望! これじゃ途中からでもムリです。 でも某オク見ているとサブセンター…

全身写真

久ぶりにハロショに行って全身写真買ってきました。 早速、某所でやっていたのでみーよを寝かしてみましたw 実は私はピンクが好きなんです。 自宅にはピンク系のモノ多いのですよ。 娘。10/1(土)名古屋市民会館チケ到着(サンデーフォーク枠) 昼:1階8…

娘。紺最終公演

今日は家の掃除でもして、隠り放し。 何気なく夕方にe+で検索していたら11/27(日)群馬昼のチケが残っていいるでは! しかも2階最後列通路席、やっぱこのフレーズに弱いw なっちのファンの集いも申し込んでいなかったので思わず申込、夜は帰りの時間の都…

日本円で買い物

何だかよくわからないが「9/23 千葉ポートアリーナ石川梨華、フルキャスト楽天カップを応援」 の発表みて一瞬焦った。 美勇伝が出るのなら行かざる得ないので・・ 何時も突発的なイベント多いのでまたか〜思ったがリカちゃんだけでした、ホットしてます…

引き運わる〜

少し涼しくなりましたね。 週末は娘。御一行様は香港ですね、行かれる方楽しんで来てください。 12月まで休みなしの連ちゃんなるので引きこもりに徹しますw 美勇伝さよなら小俣町紺ぴあ委託発売日 一応2枚チケット確保しました。 Fブロック110番台 Eブロ…

残暑

B.B.Lで「クレナイの季節」やっと聴きましたが、普通ぽい曲ですね。 C/Wの「内心キャーキャーだわ!」が期待大です! 話変わりますがWの「Missラブ探偵」なかなかノリも歌詞も良いですねw ところで、Berryz工房の石村舞波が卒業みたいですね。 忙し過ぎ…

家の鍵無い

仙台&新潟遠征から帰って参りました。 自宅に着いて鍵を開けようとしたらキーホルダーに車の鍵しか付いていない!! 自宅の鍵と事務所のロッカーの鍵一式が無くなっている・・ 何処で落としたのか分からないが新潟の夜公演は跳びすぎたのでその時落ちたのか…

仙台・新潟遠征旅立

今年になって仙台3回目、こんなに行くの初めてすね。 今回も片道860kmを6,200円で行きます。 みーよには秘密にしといてください、れいなにガッツイってきます。 では〜 今からルート変更したら経費かさむのでタッチムリです....

ハイタッチ!

「モーニング娘。」がハイタッチでお出迎え! 9/10(土)フルスタ楽天VSソフトバンクホークス戦で先着450名様をハイタッチでお出迎えします。 ッて二日前に発表って何ですか〜 これが美勇伝なら必死で行くが、でもリスクが大きいので考えモノ。 東京ー仙台間…

台風一過

朝起きると晴れていて台風の影響もさほど地元ではなく、車が綺麗になっていました。 洗車半年以上していませんが、フッ素コートされているので雨降ると自然に汚れ落ちていますw 美勇伝公開生放送 9/24(土)FMヨコハマの公開生放送のよくあるQ&Aによると…

パシフィックヘブン

今日はパシフィックヘブンのみーよ&斉藤さんと明日はみーよ&ゆいやんのイベントですね。 私は当選出来なかったので両方とも参加できません。 前回は一番前で素足のミニミニスカート姿見て大変興奮してましたが、さて今日はどんな服装だったのでしょうか? …

宮崎遠征

9/3(土)娘。紺宮崎市民文化ホール 4:57始発で出発 安い早朝便取ったのだがこんなに早く出ないといけいとは、思ってもいなかった。 7:10発ANA便で宮崎空港着 飛行機は早いですね、50分でつきますが帰りは22時間かかりますW エアバスA320加速性能いい、離陸…

明日は宮崎です!

美勇伝出演9/24(土)FMヨコハマ公開生放送 問い合わせたところ誰でも見られます現時点では整理券の配布も考えていません、ゲストの出演時間は未定とのこと。 但し、会場はかなり狭くて前はマットを敷いて座って見て貰う形になるが、徹夜行為は通路でもある…

長月

気が付けばもう9月それにしてもまだ暑い日が続きますね。 最近シビアーな案件扱っているのでなかなか日記を書いている時間が無くてサボリ気味。 8月は、よみうりランド、福岡、盛岡、仙台、大阪、名古屋と全てイベントばっかりでちょっと身体が鈍ってきて…