豊中→名古屋ハシゴ

花粉症の症状が出てきた。
昨年から秋口になると鼻水やクシャミが止まらなくなる、春は杉花粉で悩まされるのだが秋は何の花粉なのか分からないが困りますね。

明日はファンの集い

ファンレターも書いて、無い髪の毛を千円床屋でサッパリしてきたしw
準備万端、言うことも3人とも決まっているがさて時間があるかが問題だが。
これが終われば今度はれいなに逢いに行くよ!
4時30分の電車に乗れたら何とか間に合うからイケルだろう?
まぁ〜4階最後列だが武道館の2階最後列でも何となったから頑張るしかないw
2日は何かありそうだが公式発表もないしそれに娘。紺だからね。

11月ファンクラブ限定イベント

Berryzだけかいよ、れいなイベまだないな〜ベリヲタのかた必死で頑張ってください。

新春ハロ紺

今回も2組に別れるみたいだな、美勇伝と娘。が同じ組なら又困るな....
どっちを取るかと選択を強いられたらみーよだが、れいな目の前にしてお預けは辛いしな。

10月の予定が

美勇伝&娘。入り乱れて凄い日程になったいますがw
10/1(土)美勇伝ファンの集い&娘。紺名古屋市民会館
10/2(日)娘。紺大阪フェスティバルホール
10/8(土)〜9(日)モーニング娘。文化祭
10/15(土)美勇伝小俣町さよなら紺&娘。紺名古屋市公会堂
10/16(日)某所&娘。紺桑名市民会館
10/22(土)娘。紺福岡サンパレス
10/23(日)娘。紺周南市民会館
10/30(日)美勇伝紺仙台