ギリギリセーフ

23:51 何とか名古屋から帰宅
    どうにか両方とも参戦せきましたので、時間を追ってのレポでも

美勇伝ファンの集いin豊中市民会館

13:00 会場到着
 まぐちゃさんとたまぞうさんと合流して開場まで雑談
14:00 入場開始 
 集合時間が13:45だったのでもっと早くから開場すると思いきやゆっくりしすぎです。
 5点セットの身分確認をしているのでなかなか列が減らない。
14:45 適当に空いたところで入場
 席はえ列左サイド
15:20 開演
 司会2人出てきて前説そして美勇伝登場
 ・クジを引いて4個の言葉を繋げて他のメンバーになりきる。
 ・3人対決のゲーム
  みーよ優勝
 ・座席番号と質問のクジ引きその人のコメントを当てる。
  たまぞうさんが当たりなんと推しのリカちゃんからの質問を受ける。
  かなりテンパッテいましたw
  みーよは人の血液型当てるの得意みたいでしたね。
  今度自分の血液型を当てて貰おうかなw
 ここでミニライブの準備行きますといって捌けたが、アンケートの質問コーナーを忘れていたハプニングありやり直し。
 ・ミニライブ
 1)恋のヌケガラ
 2)カッチョイイゼ!JAPAN
 3)紫陽花アイ愛物語
 4) ひとりじめ
 5)クレナイの季節
 懐かしい恋のヌケガラ時のオレンジの衣装。
 握手前にやりすぎました、汗かきすぎw
 イベント時はどうしての真ん中の方向いて喋るので目がなかなか合わなかったが、ライブになるとちゃっかりみーよから挨拶を貰いましたw
17:00 握手会
 並びはリカちゃん→みーよゆいやん
 超高速です、簡単な言葉しか掛けられませんでしたがみーよには何とか言えたかな?
 ゆいやん今回も時間が無くて手を振ってのお別れ。
 でも可愛ですねw
 ちょっと気になることが、最近みーよの肌が荒れているみたいに思えるのですが日焼けのし過ぎでしょうかね気になりますが。


この時点でかなり厳しい時間なったいるが取りあえず新大阪まで行ってから最終判断することに。

モーニング娘。紺in名古屋市民会館

17:53 新大阪発のぞみに飛び乗ることに決定。
 新幹線の中でビール一杯のみ参戦準備する。
 電光ボードの用意や着替えしてると周りの人引いていたw
18:55 金山駅到着
19:00 ギリギリ開演前に到着!
 席は4階4列(最後列)
 でも最初からこの席に着くこと無いw
 後ろの通路の適当な場所探す。
よっしぃ〜が足をケガしていたみたいで、踊りはなしで立ったままで歌っていた。
広いから踊りまくり、4階席は照明の関係でファミリー席が多いのでかなり静かで、れいなと叫んでいると白い目で見られるがお構いなしでやちゃいました(マナー悪くてすみません)。
自分なりにはれいなはかなり上を向いて歌っていたみたいだったが1階の人どうでした?
途中で気が付きました照明の横で逆光でしたw

 
いって良かったです楽しかった!
みそカツ丼食べて帰ってきました。