れいな最高

やはり今日、美勇伝のゲスト出演が有ったみたいですね。
公式発表も無いのに感で出演場所を突き止めるってスゴイですね。
私は娘。紺参戦の予定がありましたので行き気もなっかたったですが、負け惜しみ言っていますがw

モーニング娘。紺in大阪フェスティバルホール

・昼の席:立見席
開場時間に行ったのに立見席の列出来ていない、スタッフに聞くとまだ誰もいませんので列は作っていないのです、とのこと早速並ぶことにこれで立見1番Get。
お目当ての1階最後列通路の右センター確保!
でも、立見席は入場が最後になるのが困りますがね。
一番後ろなのでやりたい放題で場所も広く確保したので申し分なし。
一曲目の「色じれ」は激しく踊る曲でもないので、れいな提灯&電光ボードで居るところをアピール、まぁ正面なのでバッチリ照準あっています。
最初のMCでうちわ振っていたら頭ペコリと下げ挨拶やはりくれました。
ラストキッスでは指さし来ましたね〜たまりませんw
踊りすぎでかなり疲れましたが立見は面白いって言うの私でしょうか?

夜の席:1階KK列(25列)右隅通路席

この席もまたやりやすい場所です。
一曲目は同じくアピールタイム、今度は隅なので意志的にしないとあり得ないところですが、ラストキッスでは指さしこちらに来ましたね。これは感激です!
なんと言っても笑ったのが、最後のMCでれいながピースしてくれた喜んでいたら、さゆと笑いながら話して今度はれいな&さゆのダブルピースキタ〜これは完全に意識的です。
頭抱えて喜んでいました。
こんな後ろでもれいなはしっかり見ていてくれるんですね、娘。紺フル参戦してやりたい気持ちですが11月は美勇伝のツアーでかなり行けなくなるのが辛いです。
れいなゴメンね・・
よっしぃ〜今日も足の負傷のため踊りなし、でも煽りを要所で入れくれてので会場も盛り上がりました。

美勇伝11/13(日)夜品川e+プレオーダー当選!

何とか最終公演確保できました。