2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(日)モーニング娘。紺 in大阪フェスティバルホール(二日目)

●昼の席:2階K列(通路席) 距離もまずまずこれ以上下がると表情掴めなくなりますね、最後列に下がろうかなと思いましたが、夜があるのでこのまま参戦。 でも、隣の奴がへんで横ばかり向いている、知り合いの方を見ているみたいで何しているのかわからん最…

4/29(土)モーニング娘。紺 in大阪フェスティバルホール(一日目)

●昼の席:1階J列(9列) 入り口付近にいるとでんでんさん、天川さんに遭遇。 マコちゃん推しのでんでんさん元気なさそうですが、気持ちはよく分かります。 近くで見られる最後の機会なので狭いがここは自席で。 左サイドだけありれいなヲタ多いので忙しい…

大阪やねん

卒業いや引退発表後でどんな公演なるか心配だったが、ごく普通に始まり何時も通りに終わりましたが最初のMCで卒業の発表を聴くと寂しくなる今後娘。どうなるのだろう。

大阪やねんでも・・

今日の公演の雰囲気どうなるんだろう? 自分は何時もと変わらずれいなの応援しますがやっぱやりにくい気がする。 今回は卒業と言うより引退だな、その理由が大学受験・語学留学って彼女達の事はずーと見てきているがそんなこと自分から決断すると思えないが…

コンコン・マコちゃん卒業

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー、紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が今年夏にグループから離れて学業に専念すると、所属事務所が28日に発表した。 当然の発表に驚いています。 明日どうなるのでしょう取りあえず現場での報告待ち…

愛する人はれいなだけ〜

道場の祭殿でこれからはれいなだけを愛する事を誓ってきました。 って正月にも誰かさんの事を誓った気がするが、今度は武士の魂この刀に誓いを捧げましたのでマジです。 誓いを破るときは切腹です(嘘ですw

つんく♂

電撃結婚ですか、おめでとう御座います。 オニャンコクラブの時に時のように商品に手を出さないの理性がある、本当にハロプロを大切にしてるのだなと思います。 これで安心して、モ娘。の解散とかはないな。 何時までも進歩して欲しい。

少女Rはお肌ツルツル

少女Rの先行公開カットです この写真集期待できるな〜 れいなって肌つるつるで真っ白だよね、先日新幹線の中で挨拶した時、立ち上げってくれたので直近で化粧前の素顔見たがすごっく綺麗だった。 若いって良いな〜ぁ

4/23(日)モーニング娘。紺in名古屋市民会館二日目

青春18きっぷシーズンは米原-大垣間やたら混んでいるのに普通の時期は空いている、GWはまた混むかな〜ハロパ愛知往くか悩んでいます、気持ち的にはどうでもいい感じなのですがチケ有るし・・・ ●昼の席:1階23列 二階物色していたが良い席ないので自席で。 …

ファイナル楽しくなります

仕事前に京都駅のぴあに寄って5/7夜のSSAのチケ選び。 凄い席有ったわ〜 前通路最後列通路席(200レベル27列)のトリプルで出来たわ。 ステージ真横の感が有るのだが横断幕でも出せそうな席w 今から楽しみです! ところで、現時点では400レベル販売予定…

4/22(土)モーニング娘。紺in名古屋市民会館一日目

名古屋は家から結構近いのでのんびり昼前に出発、もちろん鈍行電車でね。 ●昼の席:1階10列と見せかけ2階5列(最後列)右端 交渉しようと思っていたら全然来なかったのでそのまま居座りw 昼は2階席は一般人も多くて空席チラホラ出ていました。 れいなサ…

あげます

4/29(土)昼:ハロパよこすか芸術劇場2RC最後列通路席1枚 自分好みの席ですが誰か行ってちょ 実質1階後方と思ってください。

SSA心配

空席祭り必死の状態だがどうなるか心配だ。 こうゆうときは残席買いたくなるのが私の性格。 最前に100kとか出す位なら最後列15連番とか買ってやりたい(間違ってもそんなことは金ないので出来ませんが)そして手紙に書いてやったられいな喜ぶだろうな〜 彼…

明日は名古屋だに〜

早いモノで残すところ東名阪の3会場11公演のみ。 ハロパは全て止めて全公演参戦します。 ホール紺最終の大阪30日夜は2階最後列通路席確保! 楽しくて仕方ないやるだけやってきます。

少女R

3rd写真集サイン本注文してみました。 送料分が高くなるだけで当たりやしないと思うが・・ サインよりまた手紙くださいれいにゃ〜

SSA

Opening Actに℃-uteがでるみたいですね。 客寄せか何か知らないが勘弁して欲しい〜 5/7参戦どうしようかな、400レベルのVIP席(勝手に言ってますがバルコニー席の事です)希望だがまだ200レベルしか出ていない、一般発売でアリーナ出てる状態では400レベル閉…

ワンダDVD

やっぱりみーよの髪型シンクロみたいでヘンですw ワンダ紺はみーよしかみてなかったので改めてれいなじっくり鑑賞していますが、美勇伝の曲を飛ばしている自分に今の本音が出ている。 みーよへの情熱冷めたみたいだ。 夏のワンダランド紺れいなヲタだろうな…

4/16(日)モーニング娘紺in九州厚生年金会館

実は今日は私の誕生日、年取りたくないですが。 小倉駅まで歩いて移動して新幹線乗り場へ。 あ〜いますバック沢山置いてスタッフが、私の乗る車両の位置にw ひかりレールスター到着するなり御一行さん駅務室から出てきました、コンコン顔腫れぼったくしてす…

4/15(土)モーニング娘紺in広島厚生年金会館

昼便高速バスで広島バスセンターまで、雨だはこれなら広島駅からバスに乗った方が良かった、荷物多いので仕方なくタクシーで会場まで、着くなり茶さんとでんでんさんに遭遇、ここの会場ロビーが狭く外は雨なので早々に入場。 ●昼の席:2階7列一般発売で取…

楽しいかった

広島&福岡遠征ちょー楽しかった♪ 結局4公演オール二階席でやるだけやれたわ。

5月度パシフィックヘブンイベ

結果発表されましたね、当選されてかたおめでとう御座います。 自分は今みーよの事考えられる状態でないので当落結果についてはノーコメント。

明日は広島&福岡

遂にいたメインイベント福岡公演♪ 博多じゃないがまぁいいか〜なにげに九州厚生年金会館も初めてだし。 広島はよっしぃーの企画があるみたいだが自分は変わらずれいな応援するから関係ないがオール2階席でよっしぃーヲタ観察してますw 広島→小倉はひかりレ…

セリカ

エリカでなくてトヨタ・セリカ製造中止 若いとき乗っていた車だな、無くなるの寂しい気がする。 当時は煙出しながら発進するの好きでタイヤ1年は持たなかった、今は8年持たせますがw

ハロパ初日を終えて

何となく感じてはいたがハロパに参戦してみーよにやはり魅力を感じなっている。 みーよが有名になるまで応援続けるつもりだったがそれも無理みたい・・・ 初期の頃のような輝きも最近ないしな〜何ていてもれいなの存在が大きすぎる。 娘。紺が終わったらまた…

揺れる思い

風邪のせいもあり声ガラガラ、週末までに治さないと叫べない〜

モーニング娘。紺in神奈川県民ホール(夜)

●席は3階10列前通路席 新垣さん凱旋紺だけあり盛り上がっているわ。 こちらは予定通にやることこなし楽しかった、れいなしきりに上向いてくれてましてね。 エリ・新垣・れいなのMC今回長かった。 最後は新垣さん挨拶に出てきました、新垣コール湧いていま…

4/9(土)HPPinパルテノン多摩二日目

横浜の安いカプセルホテルに初めて泊まったのですが、やはり落ち着きませんね、一時間おきに物音で起こされました、カプセルホテルだけは今後使いたくない。 荷物が多いのでれいな応援グッズは神奈川県民ホールのロッカーに入れる事にして神奈川県民ホール経…

4/8(土)HPPinパルテノン多摩

早朝鈍行で出発、このままでは間に合わないので静岡ー新横浜間だけ新幹線利用、新幹線に乗ったとたんに今までの苦労が虚しくなる・・ 開場時間少し過ぎた頃に到着、案外人少ないですね、娘。紺行っている人が多いのでしょうかね。 ●昼の席:25列左サイド通路…

HPP初日&娘。神奈川紺

風邪気味だったので四連戦かなり疲れましたが、多くの人に会えて充実した週末を過ごせました。

多摩&横浜へ旅立ち

朝までまた仕事、風呂にでも入って出発! 二会場ハシゴなので荷物多すぎで大変やわ。 予備電池20本とかなんでこんなにいるの(謎) ツアーグッズ公表されましたが今回は買わないかも、れいなソロセット買うのが先です。 ネタバレなしの初日なので楽しみです…