4/22(土)モーニング娘。紺in名古屋市民会館一日目

名古屋は家から結構近いのでのんびり昼前に出発、もちろん鈍行電車でね。
●昼の席:1階10列と見せかけ2階5列(最後列)右端
交渉しようと思っていたら全然来なかったのでそのまま居座りw
昼は2階席は一般人も多くて空席チラホラ出ていました。
れいなサイドは左と思っていましたが後ろなら右が俄然いい。
も〜前には行けません2階席最高!
れいなたまには近くで見たいがれいな意識的に上向いてくれるのでここの方が面白いって普通の人には理解できないかも(謎)
MCはご当地の食べ物ネタでした。
●夜の席:2階2列と見せかけて2階5列通路席
まともに自分の席で見ろよって狭いところ嫌なので許してw
左サイドだったので異様にれいなヲタ多いわ、でも右サイドの方へよくレス出すね。
なんにも言わずにI LOVE YOUではそろそろれいな根負けしてきたみた視線はずさないようになってきたね。
最後までやり通しますw
一列前の中年のおじさんがいっこく堂UFAのスタッフです)に連れ出されて行きました。
どうやらカメラ撮影していたみたいです、よく出回っているライブ会場の盗撮でしょうね。
事前情報でも有ったのかそれとも眼力?
名古屋市民会館に来たら何時も買う金山駅内の食堂のみそカツ丼を半額で買って帰り電車でビール飲みながら食べるのこれが楽しみ。


れいにゃの仕草何時見ても可愛いです、明日もまた名古屋へ出かけます。
【今回の遠征費】
自宅→金山→自宅:JR普通¥4420
合計:¥4,420