2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。福岡→後浦中野紺遠征旅立ち!

上半期のメインイベントでもある娘。福岡公演、一番楽しみにしていた日が来ました。 これから夜行バスで福岡に旅立ちます。 あ〜福岡行ったら何しようかな、色々ありすぎて困ってしまう。 取りあえず博多弁聞くのが楽しみです。 ではいってきま〜す。 娘。紺…

明日からGW!

ちまたは明日から大型連休ですね。 私は明日は仕事その代わり5/6は休みを取って9連休! しかも30日は前半のメインイベント娘。福岡公演一番の楽しみです。 と言うことでその前にハロショに電話(関係ないやん) 京都限定後浦なつみの写真入荷しているとのこ…

大阪 恋の歌

アマゾンから大阪恋の歌DVD到着ついでにスペシャルジェネレ〜ションも。 何度も聞き込むといい味が出てくる曲だな、それに振りも簡単で直ぐ覚えられそう。 福岡までに完璧にして臨むぞ〜 でも風邪ひきました。 昨日は早めに直そう思いPL顆粒(風邪薬)…

後浦紺in大阪チケット到着!

5/8(日)昼:1FV列(22列目)通路席 ※武道館より先に後の後浦紺のチケットが到着です。 大阪は昼のみなので売っちゃおうかなと思っていたが、またまた通路席なので行こう。 JR福知山線の脱線事故 昨日帰宅したら凄いことになっていましたのでびっくり…

娘。紺in新潟&長野

6:15 帰宅 今回はまりっぺが抜けて冒頭での謝罪がまたありテンション下がるかと心配していましたが、 普通通りにはじまり10人のモーニング娘。で今まで以上に頑張ってくれたので思いっきり楽しめました。 では報告を 4/23(土)in新潟県民会館 夜行バスで6:3…

旅立ち!

今日はびわ湖ホール周辺で花火が開催されます。 何だか滋賀県で行われている世界花火会議の一環として数日前から県下各地で世界各国の花火が打ち上げられるみたいです。 びわこの夏の花火大会は全国的有名ですが、今回は30分程度で3千発が打ち上げる予定とか…

美勇伝握手会

三人とできるのかな? 何時なのか気になるが・・ 前回の新曲イベでは5枚出して全滅だったので今回何枚出せばいいいの〜 今回はみーよ熱がいっそう上がっているので絶対いきたいです。 ところで、なっちまたダメでした。 なっちヲタ必死で困る。

なっち見放さないで!

なっちの木更津紺ぴあプレオーダー3口落選 せっかくPIAカードに切り替え2口エントリー扱いになったのに効果なし。 明日はローソンチケエルアンコール先行に望みを託します。 新譜CD「夢ならば」買いたいが金ないので我慢。 と言いながら、ベリーズの「スペ…

後浦紺in中野チケット到着!

5/1(昼)1F26列 ※何だか遠い気がするが・・・ 一部業界での噂では事務所とのトラブルとの声もありますが? UFAはまともな芸能事務所でないので、ファンの事全く考えてませんね。 芸能界に残れるのなら事務所は変えて再出発できれば(無理だと思うが)と願…

娘。がんばれいな!

気分は優れないが、何とか八王子・群馬紺10人で無事終了してよかった。 来週は新潟・長野紺何時もと変わらず応援しよう。 で、仕方ないのでハロショにGO! 金ないので京都駅からテクテク歩きで、何時店で100円生ビールのんで(こちらがメインか)から でも買…

美勇伝5/29東京チケ確保!

今日は美勇伝説の一般発売日 ダメもとでチャレンジすることに。 ぴあやe+のネットでは繋がらないと思うし電話も特電なので即完必至なので、 穴場ローソンチケのネット、こちらはLE会員でログインしておくと申込手順がパスでき簡単ななのでね。 結果・・・夜…

初心に返れ!

今日はブツクサ言いながら、たまには発狂しながら仕事してました。 止められないのが恋愛、年取ると何でも許せましが、今回の当然の脱退は納得いかない! 静かに見守っていたかったが娘。の前途が不安になってきた。 矢口は別に悪いことしたわけでもないのに…

矢口娘。辞める!!

突然公式サイトに出ました。 おおよその見当はつきましが後ほど情報収集して気持ちを整理します。 ...... フライディの内容→http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html 噂どおりなので特にビックリしませんが、こうゆう辞め方は問題ですね。 あ…

美勇伝東京公演

今日はローソンエルアンコール会員先行の発売日だったのだが、 50秒程で終了! e+プレオーダーも3口エントリーしたが全滅。 ダメでした。 最近FCで落選しまくるので、こんな事ばかりしてる気がする。 追加の28日FC先行何とか当選したいがどうだろうな? み…

娘。紺in大阪厚生年金会館二日目

大阪会場二日目の参戦です。 当初は昼のみの予定が急遽夜も参戦することにその理由は追って。 娘。紺新潟・長野チケット到着! 昨日不在票が入っていたので出かかる前に郵便局により受け取って来ました。 4/23(土)夜 新潟:1F7列左サイドセンター側通路…

娘。紺in大阪厚生年金会館

暖かくなり紺日より!もう寒いのはイヤです!! では早速レポを 10:30 混んでいるハロショ大阪店を避けて何故か京都店経由でGO! でも知り合いに頼まれたモノばかり最近自分の買うことが少なくなった。 早めに着いたので前の公園は桜満開なのでビールとおつ…

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント!

5月分の予定が出ました。 なっちがあるでも平日(悔しい) 申込だけして当たったら休もうかな? 注意事項を読んでいるとどうやらUFAさんFCイベントのチケットがオクに出ているのつかんでいるみたい。 確かにオクによく出るし、以前のあやファンの集いでも…

スペシャル ジェネレ〜ション

ベリーズの新曲「スッペシャル ジェネレ〜ション」何となくいい気がする。 何度もハロモニのビデオ見ているし、そう言えば中学生が多くなりちょと抵抗感も無くなったか? いやいや恥ずかしくてライブにはいけんがww 特に桃子は何となく可愛いあややにも似…

7周年グッズ

今日ハロプロの7周年グッズと青封筒到着! 7周年グッズは思っていたより良い物で電卓とペン・ノートは何とか使えそう。 でも何個もいらんww FC通販の折り畳み傘と暑中見舞いスタンプは最低! 傘なんて100円ショップの折り畳み傘で十分それに暑中見舞い…

美勇伝追加紺

◆5/28(土)東京厚生年金会館 18:00/19:00 やはりキタか! いつものFC先行と違った申込方法みたい、詳細は青封筒こないとわからないが多分e+かハガキ申込だと思う? これならGetできる可能性が高い。 ごっちんファンの集い 6/11横浜と6/19大阪で開催 遂にご…

あずみ2

公開から3週間もしてから見てきました。 遅れついでにファーストディの1000円になる日を待って。 前作と比べてストーリーがイマイチ面白くない、でも斬りまくっていた。 実際はそんなに斬ると刃こぼれしれ斬れなくなるがそこは映画なので。上戸彩ちゃんは一…