初心に返れ!

今日はブツクサ言いながら、たまには発狂しながら仕事してました。
止められないのが恋愛、年取ると何でも許せましが、今回の当然の脱退は納得いかない!
静かに見守っていたかったが娘。の前途が不安になってきた。
矢口は別に悪いことしたわけでもないのにどうしてこんな結果なるのかわからない。
ハロプロは組織が大きくなりすぎて問題を抱えすぎでまともな対応が出来ていないと思う。

いったん立ち止まり初心を思い出し、ファンを大切にする組織で個々の個性が生かせる運営をして欲しい。
ユニット連発、話題集めの卒業・加入、過密スケジュール、チケット転売等改善する事は山積みだと思う。
もう少しまともな芸能事務所になって欲しい。


私はもちろん変わらず自分は応援しますが。
桃子娘。に加入してくれ!!
そしたら推します推しますww


人のプライベート知ってろくな事がない、人生色々あります特に恋愛は当事者間しかわからないので、聞きたくない(何とかしろ事務所、指導に行こうかw)
このネタもう打ち止め!
今度は本当にやけ酒飲んで寝ます。


れいなキャワ!

娘。紺in福岡チケット到着!

昼:3F3列(一人席)
  3F16列(抗議の払い戻しにします)
夜:1F9列
  
※昼の3階左サイドのバルコニー一人席は最高!
 3階でも問題ない、気兼ねなく暴れられるw
 乗り出しすぎて落ちないかようにしようしよう。それに、れいなボード貼り付けよう。