矢口娘。辞める!!

突然公式サイトに出ました。
おおよその見当はつきましが後ほど情報収集して気持ちを整理します。
......


フライディの内容→http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html
噂どおりなので特にビックリしませんが、こうゆう辞め方は問題ですね。
あややに続き事務所の危機管理体制が問題だと思う。
もっといい打開策考えるべきだ!
私はアイドルの恋愛は自由思うしプライベートにまで干渉したくない。
もう写真週刊誌なんていらん!!
絶対買わないぞ!
純血求めればロリに走るし、桃子なんて言ってたらやばすぎです。
またテンション下がりそう。
う〜でも今回は下がらん福岡公演あるのでw


この手の幕引きって考えたらよくある。
実は自分もしている(恋愛問題ではないですが)
当然辞めることで周りは困惑するがま〜何とかなる。
特に辞める本人は肩の荷が下りた感じで気が楽になるけど、矢口はハロプロに残るみたいなので余計気が重いかも知れないが?
でもやってはいけないね。
お別れもなく消滅は寂しすぎで罪悪感が残ります。
取りあえずは静かに見守る事に、これを機に他のメンバーがどう成長するか観察します。
次はミキティが心配。

やっぱ最前列

キタ・キタ〜!!上戸彩野洲紺最前列(左センターブロック)!
これでこそFCチケの魅力。
某FCは何時もクソ席しかこないのに愛想を尽かし、もう止めようかと思っているのに、とか言ってながら枠増やして悪循環に陥っていますが。
でも、薄い自分がこんな席で何か悪い気がするが・・・
ハロプロの乗りでヤッチャいますので周りひくかもね。
そう言えば、れいな加入してから最前きてませんが、そろそろ来てチョー!
オク使わないでクソ席を定価で買っているの、いくら金つぎ込んでいると思っているのUFAさん。
れいな最前でかぶりつきたいよ〜
ホール紺最後の福岡たのみま〜す。
とか言っている場合じゃない気がするが。