2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れいな輝いてたな

れいなって嬉しい時、身体全身で表現するのだな、感情がストレートに出る子って見てて楽しいな。 あんなに喜んで貰えたなら横浜行けなかったが十分だった、れいなありがとう! 次何時お話できるのでしょう...また逢わしてくださいお願い〜 れいなキャワ! ハ…

れいなサーキット

東名阪ならず名阪サーキット まったくテンション上がらず手紙もなかなか書けない。 うとうと寝てしまいました。 気がつけ朝7時30分急いで準備して8時30分出発 10時会場到着、前説始まっているでは 【豊中市立市民会館】 席はあ列(最前列)左サイド …

気になるあの子

寝る暇惜しんで美勇伝のDVD見てるのですが、もちろんみーよだけねw でもリカちゃんの事が気になって仕方ない。 普通にしていたら何度握手しても覚えら得ることはないと思っていたのに、しかも流しているのに意外なコメントに?? 気にしないでおこうと思…

FC先行当落

「美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜」 10/30(日) 仙台 当選 11/3(木・祝)大阪 当選×3 11/12(土)東京 昼:落選 夜:当選×3 11/13(日)東京 昼:当選 夜:落選 ※名古屋はサンデーフォーク先行で申し込むので今回はパス…

今が正念場

【リカちゃん】 みーよヲタの自分が言うのは何ですが、娘。時代のリカちゃんと美勇伝のリカちゃんは全然違いますね。 一から築く楽しさを知ってしまったリカちゃんは別人に変身していました。 ちょっと元気のないみーよに対してハイテンションのリカちゃん …

女神

8/21(日)美勇伝スペシャルライブ&握手会inフルスタ宮城特設会場 昨夜はルカさん紹介のネットカフェに泊まりました。 仙台って東京みたいに設備が完備したネットカフェ少ないの助かりました。 8:30 フルスタへ偵察 既に昨日見たヲタ達が集まっている。 も…

美勇伝公開録音&握手会

仙台で更新 8/20(土)美勇伝公開録音&握手会inイオン盛岡ショッピングセンター 急遽決まった盛岡での公開録音と握手会それに直前に決定した仙台イベ&握手会だったのですが何とか盛岡のイベに参加してきましたので遠征先でアップします。 8/19 20:28米原…

明日出発なのに

仙台美勇伝握手会 イベントは親子連れ限定みたいだが、握手会はCD購入したら参加出来るみたいですね。 明日は仕事が終わったら直ぐ出るのにルート変更の段取りつけられませんよ〜 <検討中> 仙台きっと往くだろう 往くはず 往くに決まっている 結論:やけ…

元気になりました

22:30 福岡から帰ってきました。 ポストを見るとやっと2色のハガキと美勇伝説のDVDがアマゾンから到着! こんなんきましたが 豊中市民会館:1階あ列 名古屋市民会館:2階き列 ※1階あ列って最前ですか〜困るな握手会で初っぱなはテンパルからw こん…

癒しの旅!

宮城県震度6弱の大きな地震がありましたが東北地方の方大丈夫ですか? 20日には盛岡で美勇伝のイベントもあるので余震が心配ですね。 悲しい事×2 かなり落ち込んでいます。 今日もハガキ来ませんが本当に当選してるのでしょうか不安です。 横浜15連敗以上…

.............

みーよFCイベ落選 言葉出ません。 天は我を見放しました、みーよゴメン行けません........... れいなサーキット ハガキ一通も届いていません! 17:30 ただ今、サーバ混雑していて確認のしようがないです。 18:30 大阪何とか一勝六敗 20:00 何でこんなに…

も〜明日まで待てませんね

FCイベは絶対当選したいしな、一日そわそわしていました。 至急の仕事かたづけて、10/15娘。名古屋市公会堂のサンデーフォーク会員先行、今回は15分で繋がりましたね。 名古屋の美勇伝説FC先行あえて申し込んでいません。 無駄枠使うぐらいなら確実に手…

みーよへの道のり遠いです

盛岡美勇伝トーク&ライブ 指定席整理券を8月20日AM9:00より、先着200名様に 整理券出すんじゃゆっくり行けませんね焦りますわ。 急遽ルート変更! 往路 自宅→米原 米原→東京(新幹線)12.79K 東京→盛岡(高速バス)7.85K 帰路は同じ 合計:28.74K 運良…

20年早いですね

明日から短い夏休みです。 打ち合わせが中1日ありますが17日までの5日間、金使わない為に引きこもりかなw 自宅でゆっくり考え事しようかな、みーよのこと・れいなサーキットの手紙3通・福岡イベの件・娘。仙台→新潟遠征の手配・資金繰りなどなどあるしま…

往きは酔いよい帰りは怖い

KBCラジオ公開録音「Berryz工房と夏休み!」の当選ハガキ1通目到着! あと来るのかしらんが取りあえず参加権確保、席かなり後ろぎみ(Q-○○)。 往きは18切符・指定券もあるし乗るだけ、でも帰りはムーライト九州じゃ仕事に間に合わない新幹線じゃ金…

頭一杯です!

昨日は当然美勇伝の握手会の情報が入り嬉しいやら戸惑いなど交錯して考えに耽っていました。 ところで、 8/27(土)開催 美勇伝出演「JAPAN MUSIC FIESTA 2005 SINGAPORE」 これは自分に取っては往く勝ちあると思いますがホントに行ったら正真正銘マジヲタです…

盛岡行きます!

「美勇伝」楽天応援イベント決定! 8月20日(土) 盛岡市:イオン盛岡ショッピングセンター セントラルコート 13時スタート 会場にて美勇伝の新曲「ひとりじめ」か楽天グッズ1050円(税込)以上お買い 上げのお客様はイベント終了後の握手会に参加頂けます。…

花火大会

偉い道が混んでいると思ったら今日は琵琶湖大花火大会だった。 と言うことに気づいたので、急遽女子事務員を誘ってみたが、あっさり断れました。 こんなのネタにもならん寂しいわ。 花火は船上から見るのが最高だな、真っ暗に湖上に浮かぶ花火は格別です。 …

京都はいいよね

今日はいい天気だったので2日も引きこもっていると気が狂うのでハロショでも行くことに。 京都は浴衣姿の女性が多くて良いよね、自分も浴衣着たいがそんなの持っていないし、有るのは居合着ぐらい、でも密かにこれ着て握手会に行ってみようと思ってるの、美…

ヒロシマ原爆の日

二度と核兵器が使われる事がないように願っています。 以前は放射線を人間に放射する仕事(謎)をしていたもので、核兵器は断固廃絶を求めますよ。 でも、この仕事辞めてから急に髪の毛が抜けたな、別に放射線障害ではないですがw リカちゃんがラジオでよみ…

絵梨香の事が好きなんだよ

週の真ん中もっこり水曜日(夕焼けニャンニャンのフレーズです)に休むと今日が週末とは思えないないな〜何か得した気分。 そろそろ9/3(土)宮崎娘。紺の移動手段の手配しないといけないのだが、ちょっと現状厳しい。 夜行バスの宮崎行きがない! 近くて鹿…

よみうりランドイベ

8月3日(水)「Berryz工房 起立!礼!着席!」inよみうりランドEAST ゲスト:美勇伝・後藤真希 夏休みの繁忙期は某ビジネスライナーが値上げしているので、今回はちょと贅沢に往復青春ドリーム号これでも往復9.5Kですが。 Berryzイベは初めてなので勝手…

提灯注文

明日は仕事が終わったら即東京に旅立たないと行けないので、色々すましておかないことがあり急がし。 れいなサーキットの応募も今日で全て予定数すませて後は待つだけ何とか当選しますように! みーよ提灯注文したよ、会場でよく見かける?あの提灯です。 一…