癒しの旅!

宮城県震度6弱の大きな地震がありましたが東北地方の方大丈夫ですか?
20日には盛岡で美勇伝のイベントもあるので余震が心配ですね。

悲しい事×2

かなり落ち込んでいます。
今日もハガキ来ませんが本当に当選してるのでしょうか不安です。
横浜15連敗以上の人いたら教えてください、お互い慰め合いますのでw
こうなるみーよから元気を貰ってこないと立ち直れないので癒しの旅に出ます。
ムーンライト九州の指定券もあるし、もちろん当選ハガキもね、でも帰りのお金ないの何とかしますがw
っと言うことで福岡に行って来ます。
福岡でみーよにがっついていたらまたれいな斬れるかも知れまいが。

も〜う決めたみーよ一筋に徹します。



(嘘だピョーン