2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

春娘。紺・HPP・スポフェス

某2チャンネタ本当だったな、明日には詳細わかると思うが、HPPに美勇伝か.....

明日はプロ野球オールスタースポーツフェスティバル

こちらはいきますよ〜だってみーよが歌うんだもん。 もしかして美勇伝石川梨華ソロってないでしょうねw 出演時間を聞きたかったので大会事務局に電話したらテープ案内でわからん。 プロ野球には興味全くないので取りあえずビールでも飲みながら待つことに、…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

娘。とDEF.DIVAが出演してましてね。 ハロヲタ少なかったみたいですね、行きたかったですが横浜じゃちょっと躊躇しました、でもれいなキャワかったよね。

秋娘。紺回想記

8/20〜21 松戸初日ですが美勇伝盛岡・仙台イベのため回避 美勇伝の仙台イベは忘れられない日ですね、ミニライブの後の握手会でみーよが言ってくれた言葉一生忘れません、直接本人から見てたよって言われるの最高です。 9/3 宮崎(昼・夜) 空席祭りでしたが…

娘。紺in群馬県民会館(ツアーファイナル)

早朝新宿着、マックで朝食食べ手紙を書く。 読んでもらっているかは別にして公演前に手紙を書くと気持ちが向上するので最近日課になったいる(みーよは読んでくれてますよ)。 鈍行電車で前橋駅へソースカツ丼の元祖西洋亭・市のソースカツ丼定食を食べる、…

ありがとうれいな!

6:40 帰宅 風呂に入り何時も通りに出勤 今回の目的はお礼の挨拶のみ 写真の遠距離用縦二連ボードに願いを託す事にしました。

娘。紺最終公演へ旅立ち

何かまた夜行バスですか〜 また某ビジネスライナーの姉ちゃんに今日は何処ですかって言わそうww みーよゴメンなさい、浮気はれいなだけしかしませんからねw って言いながら最近ゆいやんが気になる、何って言ってもかまうの面白いから。 ゆいやんはボケー…

11/23(勤労感謝の日)娘。紺in長野県県民文化会館

夜行バスで6:10 長野駅到着、気温0度!寒いのでマックで朝食とみーよとれいなバースディーカード書いて、しばらくハロショに行く予定もないのでみーよの分は長野中央郵便局前のポストへ投函、ここのポストは縁起がいいので、れいの分は夜公演が終わったか…

ベスト1

6:15 帰宅 風呂に入ってから出勤 最初に一言、'れいなは人を見ている'今回の長野は今年の娘。紺の中で最高でした(自分的にはw)

長野へ夜行バスで出発!

今回はある区切りになりそうだな〜 れいなヲタ続けるかそれとも・・・・・ まぁ〜れいなの反応次第だが、出来る限りの応援するが、れいなならきっと応えてくれると思うので、どんなに遠くてもね。 今までそれなりの努力したし、もし気持ちが伝わっていなけれ…

定位置

長野は自分の定位置で何処まで楽しめるか試してみます。 定位置って勿論しんがりです。

沖縄交通安全フェア

リカちゃん一人で歌ったみたいですね。 まぁ〜3人で行く必要もないし地元の人は美勇伝は知らないと思うので、元モーニング娘。の方が正解ですね。 でも、本人は美勇伝の石川梨華と言って貰いたいのではと思うが、リカちゃんは美勇伝の活動を大切にしてるか…

11/19(土)娘。紺in 山梨県文化ホール

新宿まで夜行なすでそこから高尾まで京王線でJRで甲府へ。 東京からなら高速バスが速くて料金もそれ程かわらないのでいいと思うが、電車での道中でビール飲むのこれが楽しみの一部なので今日は3本空けてました。 高尾駅では霜が降りていましたね、寒かっ…

帰還

6:40 帰宅 思うところあって横須賀は回避で夜行バスで帰って来ました。 ほとんど横須賀も参戦するのでしゅうね、ヲタらしき方あまり乗ってなかったね。

甲府へ旅立ち!

みーよゴメンなさいね、ちょこっと甲府へ行ってます。 何してるかは気にしないでねw みーよを愛する気持ちはれいなの前でも変わらないから・・・ スカッとれいなに無視されたら踏ん切りつくんだがな〜 って思いつつ新しいボード作っているw やっぱりれいな…

山梨寒いかな

気が付けばもう木曜日何だか早いですね。 明日の夜はまたバスで新宿へ、そこから京王・JRで甲府駅、 京都駅の某ビジネスライナーのお姉ちゃんに顔覚えられているは、こちらから名乗る前に○○さんですねって言われる。 甲府直行バスなら8K、新宿経由なら5.7…

れいなイベ

言いたくない・・ れいなとお話させてくださいよ〜

プロ野球スポーツフェスティバル

みーよに逢えるのら行きます。 立見券で美勇伝登場したらスタンド最前まで提灯&ボード持って突入しますww

ベストヒット歌謡祭

観覧募集の案内見て今頃気が付いたが、出演あややだけって・・ てっきり娘。は出るもものだと思いこんでいたのだが、それに当選ハガキもまだこないなって事は全部落選? まぁあややだけなら行かないが。

美勇伝説第二章

10月30日から11月13日までの15日間楽しかったが、それも終わり何だか寂しい気持ちが込み上げてくる。 名古屋ではお願いにもちゃんと応えてくれたし嬉しかった。 週末は娘。ツアーに復帰するが必死になって残り全公演なんても考えられないな〜 横須賀は回避で…

11/13(日)美勇伝説IIin品川ステラボール(二日目)

10時にホテルを出て上野のVELOCEでツアー最後の手紙書く。 ちょっとしょうもないお願い書いておいたが今度してくれるかな・・・ ●昼の席:A-309番 入るなりビデオカメラがずらり並びDVD撮影有るのだな、左端にカメラスペース(夜は右端に移動)が、その…

11/12(土)美勇伝説IIin品川ステラボール(一日目)

夜行バスで新宿着、適当に時間を潰して会場に ●昼の席:C-51番 延々待つこと40分やっと入場 適当な場所なし仕方なく、左後ろドア近くの壁際にへばり付く。 通路にもなっているので人の往来が激しいが後ろ壁なので思い通りの事出来るのでOKね。 ここの会場は…

美勇伝説第二章終演

7:30 帰宅 バスが物損事故で処理に時間が掛かったためギリギリで風呂にも入れず出勤。 でも美勇伝説II品川I四連戦楽しかった!! やっぱりみーよがいるからだな、ありがとうねみーよ。

ワンダフルハーツ

お〜目面し 1/4(水)ハロ紺ワンダフルハーツプレリザーブ当選 どうせ二階クソ席なら、最後列お願いw

美勇伝紺に向けて東京へ旅立ち

美勇伝説II最後を締めくくる四公演、全力で行きます。

HAPPY BIRTHDAY Reina

16歳のお誕生日おめでとう御座います。 誕生日の日に全国ネットのMステ出演出来てよかったね♪ 明日は大阪誕生日紺参加される皆さん盛大にお祝いしてあげてください。 悲しいかな私は行けません、彼女に逢いに行ってますのでw 髪の毛染めてからのれいな可愛…

明日は東京へ

明日の夜は東京に旅立つので今日は仕込みで忙しい。 先日、中古のA3対応のカラープリンターやっと買ったのでカラーボードが作れる、それに名刺もね。 東京だけ4公演だがちょと公演回数が少ないのが残念、娘。紺みたいに42公演とは言わないが10公演以上な…

同時には

昨日はれいなへ手紙を書こうと思っているまにソファーでまた寝てしまった。 何とか今日書きましたので明日にでも投函、プレゼント買いそびれましたゴメンなさいれいな。 頭がみーよの事でいっぱいなのでれいなまで気がまわらないは、同時に二人はやはり愛せ…

HAPPY BIRTHDAY Erika

21歳のお誕生日おめでとう御座います。 みーよが二十歳の時は色々あったね、初ライブツアーに紫陽花アイ愛握手会、夏の公開録音、盛岡・仙台イベ、シンガポール公演、小俣町さよならライブ、美勇伝説IIなど思い出すと数え切れないほどあるね! 本当に忙しく…

余韻に浸りながら

昨日は久しぶりに予定が何もない日曜日でゆっくり出来ました。 そうですね、9/17(日)以来ですかね。 みーよの誕生日紺の余韻に浸っていました。 たぶん、今年のベスト1にノミネートされるコンサートでしたね。 みーよが喜ぶ姿見るのが何よりの楽しみです…