11/19(土)娘。紺in 山梨県文化ホール

新宿まで夜行なすでそこから高尾まで京王線でJRで甲府へ。
東京からなら高速バスが速くて料金もそれ程かわらないのでいいと思うが、電車での道中でビール飲むのこれが楽しみの一部なので今日は3本空けてました。
高尾駅では霜が降りていましたね、寒かったです。
●昼の席:一階9列右端
 左右10列目まで花道があるので隅でもステージにはかなり近くてわりと良い席です。
ボード6枚用意したので順次出していくことに、最初のMC「今日もヨロチク」で様子見、れいな見てはいるが微妙な反応、よっすぃ〜からなぜは反応有り今日はよっすぃ〜も見ることにw
ミキティがMCでお客さんが一緒に踊ってくれて嬉しいがでも、ロマモでまわっているのは全然見てくれていない、もっと見て〜って。
ハイ〜今日はしっかり視線合わせましたよw
●夜の席:一階26列→最後列通路席
前がPA席で見晴らしは良かったのですが、後ろ親子連れだったので気を遣い下がりましたw
今日はれいなのウインクピースあまり出ないな〜
最後列で天井が高かったので楽しめました。
【感想】
四週間振りに娘。紺参戦で前の様に全開とはいかないですね。
汗も以前よりかも減っているし、何だかもの足りい気がする。
美勇伝説の最高だったのでそれと比べるからどうしてもそうなるんだろうな。
みーよは友人を発見したときの笑顔、れいなはハイハイっていう薄い感じは違いが大きすぎる。
次の長野はかなり空席出ると思う、昼は二階前半まで、夜は3〜4列程度しか埋まらないと思うが、あえて二階席で頑張ってみる、長野で何か結論出そうな気がする・・・