2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月ですね

れいなのデジタルブックの最後の週をまだ見ていなかったので覗いてみたら、 ののになったいるでは、しまった日が変わっていて8月1日だった。 金損した! ハロプロやねん 先週の美勇伝やねんでみーよが言っていたが、デビュー前にスポフェスを見に行ってなっ…

買う物ない

久しぶりにハロショに行ってきたが、買う物ないな〜 みーよとれいなの写真数点買って来ましたが、最近何故かグッズに興味がない。 やっぱ本人と直接会うのが一番だな。 話が出来る機会と言うとパシフィックヘブンでのFCイベ、5日か6日のどちらか当選したい…

金木犀の甘い香り

遂に来ました!! 美勇伝説第二章 またみーよと伝説創ろう〜 「美勇伝 ライブツアー2005 秋 美勇伝説II〜金木犀の季節〜」 ※今回はスタンディングかいよ〜 観客動員数が読めないからなのかな? 美勇伝紺でこんなのしたら危険よw まぁみーよが見ているので程…

デイリー3位

「色っぽい じれったい」オリコンデイリー二日連続3位ですか! 10万枚は超えるいきよいすね。 競争率10倍超える可能性あるので第二派攻撃隊準備しますが、通常版ほぼ売り切れの状態ですね困りました。 今日は第一次攻撃隊10機(東京4、名古屋3。大阪3)出撃…

FC先行当落結果!

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』 10/15(土)名古屋 昼:当選 夜:落選 10/22(土)福岡 昼:当選 夜:当選×2 10/23(日)周南 夜:当選 10/30(日)千葉 昼:落選 夜:落選 11/19(土)山梨 昼:当選 …

娘。新曲CD「色っぽい じれったい」フラゲ

予約していたCD買って来てしまった! 全部で通常版35枚あ〜これもれいなのためにだよ。 れいな解禁は8/27だな、変なオヤジが付きまといゴメンね。 取りあえず明日は各1機ずつ索敵機を飛ばしておきます。 ところで、曲は何というかなかなか乗りにくい曲だ…

帰還!

7/24(日)ハロ紺in代々木体育館 5:20 新宿到着 適当に時間潰して11:30に会場に、散策していると偶然に露天を出していた茶さん、ルカさん、OGIさん達と遭遇、みーよのトレーディンググッズ沢山頂きありがとう御座いました。 昼の席 アリーナ32列-41番 今回…

代々木へ旅立ち!

明日は代々木ハロ紺参戦です。 東京には6/12の美勇伝握手会以来少しいってないですね、またみーよに会えるのが楽しみです。夜行バスで出発します。 美勇伝の5thシングルが9/28に発売決定していますが、アルバムも近々出そうですね、そうなると美勇伝説第二章…

ちょっと元気に

ハロプロやねんの公開録音の写真が公開されましたね→ここ衣装もなかなか良いでしょう、一番下の写真でどこかに写っていなか探してところ、 どうやら自分らしき姿が、みーよの右肘の少し斜め上の黒Tシャツ着たのが多分自分だろう? はちまき作成 大量の汗を…

夏風邪

風邪引きました。 しんどい週末までには回復しますので寝ますzzzzz......

海の日(祝日)普通に仕事

昨日の感動が冷めやらないが今日は現実モードで過ごしました。 美勇伝の公開録音ホント良かった。 わかる人に分かる「目と目で通じ合う♪」っていうの、ここまでくるので努力しましたから。 これ以上言うとまた惚気モードになるので控えますがw ところで、公…

ABCハロプロやねん公開録音in神戸メリケンパーク

最初に言っておくよ、 美勇伝ヲタで参加してない人、後悔するよ。9:30出発 会場に到着したのが11:10 メリケンパークでは「環境にやさしいアウトライフの祭典」が行われていてイベントが行われていた。 ウロウロ見学していたら整理券が配布されているの気が…

ハロ紺in名古屋レインボーホール

10:00出発 もちろん鈍行電車ね。 何時の如く米原で切符分割これでビール代浮きます、朝から飲んでいますw 昼の席 スタンド2階Dブロック16列 いってみてわかった、この列から番号が変更されている、またしても通路席だよ。 これで4連続クソ席通路席、私の…

娘。新曲CD予約完了

現金なんか無いのでカードのリボ払い。 店員驚いていた。 一件目:「当店では10枚程度の入荷しか無いので発売日間に合うかわかりません」 こんな店で買うか、これだから田舎は困る。 第一派攻撃隊は35機で編成 大阪10機、名古屋10機、東京15機で突撃します。…

油断大敵

深夜に落雷鳴り出し近くなってきたのでパソコンの電源落とそうかなと思っていたが、落雷用のブレーカー付けているのでま〜大丈夫かっと油断したいら案の定停電、2分程度で電気がついたがパソコンやネットワーク関係に異常ないがネットへの接続ができないよ…

【713】

親愛なる三好絵梨香 殿江捧げる言葉今日は大切な記念日ですね! みーよがこの日を大切にする気持ちが私には凄くわかります。 長い苦労を乗り越えて夢を諦めずに頑張り続けた姿に感銘を受けています。 全てはこの日があるからですね。「初心に返る」私はこの…

早いがさゆおめでとう!

明日はマジで書きますので今日は一日早いが、さゆ誕生日おめでとう! さゆ可愛いね、アイドルの本道突き進んでいる感じで良いよね陰ながら応援してますww みーよヲタに取っては明日は大切な記念日なので、明日の消印でファンレター送るよ!ついでに小春ち…

KBCラジオ公開録音

「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」 8月17日(水)午後1時開場 2時開演(予定) 出演は、Berryz工房!そしてゲストに、美勇伝が登場! 夏休みなので早速、申し込んだよ! でも、またベリとかいよ、美勇伝とBe…

7/10(日)ハロ紺in大阪城ホール

朝起きたら12:20、開場40分前では寝過ごしましたw 慌てて出発、どうにか開演10分前に到着 昼の席はスタンドAブロック17列-48番 かなり遠いね、肉眼では正面ステージのメンバー判読できない。 花道は左右二本で娘。の武道館のような感じで花道は少し小さめ…

明日は雨振らないで!

明日はハロ紺ね ハロ紺お祭りだし席なんかどこでもいいは、外周ステージがあるならアリーナならあっち向いたりこっち向いたりで忙しいのでスタンド席での見物の方が楽しいな、みーよ応援グッズ何個か持っていこう。 勿論みーよヲタよ、でも娘。が登場すると…

れいなサーキット

勝手に作ってみましたシナリオ 「東名阪握手サーキット」改め 「れいなサーキット」 8月これだけに絞ってれいな追っかけ回そう。 3回も有れば名前と顔を覚えてもらえる自身あるな。 後は全会場当選してやるしかない! 私は握手なんか別にしたくないの、 ト…

東名阪 握手サーキット

モーニング娘。「色っぽい じれったい」 発売記念 東名阪 握手サーキット15,000名様ご招待キャンペーン の詳細が発表されましたね! 同日で3会場3チームに分かれての握手会ですね。 と言うことはメンバーは移動するのか...... 強行軍ですね、大変忙しいそ…

娘。春紺DVDフラゲ

・モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感ヒット満開〜DVD ・「オンナ、哀しい、オトナ「「印象派ルノアールのように」「人知れず胸を奏でる夜の秋」DVD いつもより早くアマゾンから到着したのでファラゲできた。 全国遠征20公演、行きに行った…

ドサッと到着!

◆今回のFC先行の公演数多いな、なっち・ごっちん微妙にずらしているがさて競争率どうだろうか? ◆噂に聞いていたがベリ紺で悪質な行為あったみたいだな、そもそもスタンディングでするのが間違っているよね。 でも、そんなに前行きたいのかな、自分なんか…

平和な週末

光はやっぱり速いな! タダで工事してもらったので、次回契約するときは工事費かからないのでちょっと考えようかな? 来週からはハロ紺参戦なので、今日はハロショでも行ってバースデーカードーとみーよの写真でも買ってくることに、誰のバースデーカードー…

いまごろ

仮Bフレックス開通 無料で接続工事をしてくれると言うので1ヶ月間無料で試しに使うことに、更にセットアップもしてくれるので、いらん気がするが無料なのでこちらも来てもらうが雑談して帰るだけw テストスピードは92Mbpsでした。 画面表示はさほど変わら…

検討会

美勇伝紺の日程が無いことで凄く予定が立てにくい。 次回のFC先行はスポフェスと10・11月分の残りの追加日程が出ると思うが、美勇伝紺が有るか無いのでは娘。紺にかなり影響する。 無いとしてもみーよと接する機会が何か有ればと思う。 みーよヲタって結構…