金木犀の甘い香り

遂に来ました!!
美勇伝説第二章
またみーよと伝説創ろう〜
美勇伝 ライブツアー2005 秋 美勇伝説II〜金木犀の季節〜」
※今回はスタンディングかいよ〜
 観客動員数が読めないからなのかな?
 美勇伝紺でこんなのしたら危険よw
 まぁみーよが見ているので程々に暴れますがww

【検討会】

恒例の検討会議でも誰としてるんでしょうかってもちろん娘と(謎)
1)娘。紺:品川プリンスの美勇伝紺あるので当然スルー
2)なっち紺:山梨娘。紺参戦当選スルー
3)ごっちん紺:普通にスルー
4)美勇伝紺:考えるまもなくフル参戦当たり前!!
・10月30日(日)宮城・Zepp Sendai 19:00
 千葉の娘。紺落選していて良かったw
・11月3日(木・祝)大阪・Zepp Osaka 18:30
 絶対休み取ります!
・11月5日(土)愛知・Zepp Nagoya 18:30
 あえて娘。の福島紺避けていて良かった。
・11月12日(土)東京・品川プリンスホテル ステラボール15:30/ 19:00
・11月13日(日)東京・品川プリンスホテル ステラボール15:00/ 18:30
 11/13は日程が空いていたのでスポフェスかと思っていたが違ったのね、
 今年はどうなるのでしょうか?
 そんな事はさておき4連戦決定!
※今回なんと娘。とのダブり無く全公演無駄なく行けるついています。

美勇伝ファーストコンサートツアー2005春 美勇伝説 写真集

買ってきました。
普通写真集は興味が無く殆ど買わないのだが、みーよの写真見てめっちゃ興奮してますw
感動が蘇りますね。

9月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

☆キターーみーよイベ
9月5日(月)6日(火)2回もある頑張ろう!
今月は娘。からエリリンか、れいなでなくてよかった。