デイリー3位

「色っぽい じれったい」オリコンデイリー二日連続3位ですか!
10万枚は超えるいきよいすね。
競争率10倍超える可能性あるので第二派攻撃隊準備しますが、通常版ほぼ売り切れの状態ですね困りました。
今日は第一次攻撃隊10機(東京4、名古屋3。大阪3)出撃完了しました。
昨日は混んでたみたいですね。

ヤフオクについて考えよう

今日ハローインフォメーションに電話したらディナーショーの件言っていたな、明らかな営利目的のチケット転売行為に今後は会員抹消以外に警察と相談の上断固たる対応を取ると。
やっと本腰を入れて転売屋対策に踏み込む姿勢が出たな、今まではチケット売れさえすれば良しとの対応でここまで落選祭り放置してたのは遅すぎた感があるが事務所の対応は一定評価は出来る。
私はオクがチケットの大きな入手手段なっていることはよくわかったいるし、自分も出品はするので決してオクを否定する者ではない。
問題は転売屋だ、奴らは大量の枠もっている、枠売りでクソ席処理して前だけ売りに出す。
定数の3〜4割はオクに流れる、本当に行きたい人が申し込んでいるとは思えない。
需要が有るか供給があるこの現状を打開しないと解決しない問題だが、先ず無理だろう。
出来ることはグループ購入で定価でチケ譲るのが一番だが、個人は厳しいね。
ジャニーズ系のサイトではチケット転売は辞めましょうとの呼びかけ有るがハロー系では無いよねw
この種のネタ皆さん触れたがらないがあえて私は言うの変な性格w

美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜

遂にキタ〜!!
美勇伝説第2章
日程が心配、娘。とダブらないといいのだが、期待ワクワクでも心配な明日が楽しみ!