2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

厚生年金会館廃止

サンデーフォークから愛知厚生年金会館の存続のための署名協力依頼がきたのだが、そう言えば大阪厚生年金会館でも正月ハロ紺のときしていたが「年金福祉施設の整理・合理化計画」により今後5年以内に一般競争入札されるみたいだ。 名古屋はこの他にも愛知県…

4・5月度のカジュアルディナーショー

リカちゃんのカジュアルディナーショーまたあるなぁ リカちゃんとはお話したいが平日に休んでまでは行けないし辞めとこう。 みーよ&リカなら最高なのだが競争率高くなるので、みーよ&ゆきどんぐらいでお願いしますw 大阪でもあるがもうみーよ・れいな以外…

仕込みちゅ

遠距離&近距離用応援グッズいろいろ用意しています。

発泡酒

昔はエビスビール好きで飲んでいたが最近は安い発泡酒&その他の雑酒で我慢している、ビールはお茶代わりで飲むので安くないと大変なので、その中で最近発売されてキリンの円熟はこれはなかなかイケます。 これお気に入りですね。

富山チケ

昼:V列(27列最後列) 夜:R列(23列) ロジさんに変わってから一向に通路席来ないわ、夜は3階でも行こうかな。

開幕

アルバム中心のセットリストなので新鮮な感じでいいと思うね。 でも、寸劇からのレインボーピンクは頭痛いな〜 なんにも言わずにI LOVE YOUこの曲は好きな曲で嬉しいですね。 とりあえず週末まではおとなしく仕事してよ。

ツアーグッズ

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 →http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html さあ、なに買おうかな ソロTと鉢巻は絶対買わないとな、鉢巻きは2本ぐらい必要だな1公演でドボドボになりますから。 いよいよ…

FC先行当落結果

・リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/6(日)16:00 A席 当選 8/14(月)16:00 S席 当選 8/15(火)18:00 A席 当選 8/27(日)12:00 A席 当選 ・モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜 5/6(土)18:00 当選 ※娘。は当選当たり前…

つい買ってしまった

れいな凱旋紺のため広島は夜だけに控えていたのに、ピアで何がなく検索していたら昼2階7列通路席が出てきたのでつい買ってしまった。 通路席の誘惑に衝動抑えきれなかった、でもこの後ろは売り切れないだろうな。 また一番後ろまで下がるかもww

ながら

ムーンライトながら臨時号の運行予定 91号品川23:55→大垣5:55 3/17〜20,24〜26,31〜4/2運転 92号大垣23:00→東京4:47 3/18〜21,25〜27,4/1〜4/3運転 スポフェス・仙台紺・宇都宮紺で使えるな。

ハロ紺全員集合DVD発売中止

もう注文済みなのに・・・なんで〜ってしか言えないな。 ワンダー紺DVDこれは買わないといけなくなった。 ここまで影響が出るとかえって反感かって復帰し難くなるきがするがなぁ。

越谷チケ到着

3/5(日)昼:1階15列 会場枠の方が前でしたね。

あと1週間で

来週からは娘。紺も始まるので無駄遣いしないように今週もハロショにも行かず引き籠もり、もう12月末から行ってないです。 11/27の群馬ファイナル終わってからもう3カ月と言うかたった3カ月でまたツアー始めるのってメンバーも練習期間がほとんどなく大変…

レインボー7

れいな中心の感想です。 ・HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 この曲ライブで歌われたらどう乗っていいのか?? ・青空がいつまでも続くような未来であれ! 爽快な感じでなかなか良いね! なせばなるこの言葉好きです。 ・INDIGO BLUE LO…

レインボー7

明日ゆっくり聴きますが、レインボーピンクなかなか面白そうですね。

特別出演者変更

リボン騎士の特別出演者がw→辻希美に変更されていますね。 年内復帰も怪しい気配、もしかして無期限とかあり得ますが、 モーニング娘。のことを不良グループとか言うコメンテーターがいるが、れいなは、娘。に入ってから更生しましたから勝手な事言わないで…

美勇伝説IIDVD

アマゾンから到着、何度も見てます。 いや〜これは最高ですね! とくに最終公演は異常に盛り上がっていましたから会場の感動が伝わってきますね。 大阪を除いて全て最後列参戦だったので衣装とか改めて画像で見るとなかなかエロいですw 愛〜スイートルーム…

バレンタインディー

れいなからはチョコ届きません。 みーよだけです。 前の職場は女性が多かったのでそれなりに貰えましたが(義理チョコですが) 最近は・・・・・ でも、○○部一同と言うのは貰っても嬉しくなかったですがね。 まぁ自分でたのんで食べるのも虚しい気がするが、…

越谷

会場枠分チケットが普通郵便で到着、送料安くついていいが到着するか少し心配ではあったが届きました。 席は2公演とも14列と微妙。

みーよは重そうなので・・・

来週末から娘。紺始まりますね。 初日はセットリスト確認のため自宅待機、26日のヒマワリ祭りも遠慮しますので、れいな解禁は3/4の越谷、でもれいなまた遊んでくれるかな〜

神戸空港

2月16日神戸空港が開港するのだが、SKYが羽田線就航させて、スカイバーゲンと言う数量限定の5Kの格安航空券を販売している。 午前中に今日発売分見てみたら何席か残りが有ったので開始時間直後なら何とか確保出来そうだ、次回の東京遠征に使ってみたい。…

春コン

レインボーセブンのFCチケの写真はれいなセンターみたいですね。 立ち位置が予言されているとの噂が有るやらないやらで。 気が付けば移動方法のプランを立てないといけない時期にきていました。 何せ格安遠征なので早く予約をしないと安く出来ないので忙し…

あいぼんの件

あいぼんがなぜ?って言う感じですが、本人の自覚不足につきる。 自分はたばこの臭いが嫌いで喫煙す女性には興味がなくなると言うか避ける。 ま〜自分の好みはどうでもいいが、誰が見ているか分からないところでたばこを吸うのは軽率だしその行為が関係者に…

誰を相手にするか

もっとTVやメディアにもっと出る時間も増やしてはどうか、今や一般人はモーニング娘。のこと殆ど関心がないし今歌っている曲などしらない思う。 今回の映画の件はあややにとってはいい転機かもしれない、世に通用するアイドル路線を進んで欲しい。

メンバーへの気持ち

れいなと遊ぶ時は確かに前の方が良い、必死系の人が前へ行きたがる気持ちはよく分かるが、自分は定価以上出してオクらない(そんな金ないがw) 例え前の席が1kあっても売れ残りのチケット有れば一般発売の後ろのチケ買う。 これはず〜と続けている、これが…

一公演の大切さ

心情では遠くまで遠征行ったら一日二公演入りたくなるが、でも一公演の価値の重みを感じるようになった。 ワンダ紺で感じた事だが前でも後ろでもみーよなら満足させてくれる、それに最後の一瞬の挨拶で十分な気がしてきた、挨拶は一度でいい。 年2回のツア…

スケバン刑事

サキのライバルを美勇伝の石川梨華(21)が、イジメを受ける生徒を同三好絵梨香(21)と岡田唯(18)が演じる。 懐かし!! スケバン刑事と言えばナンノと浅香唯ちゃんの時の事が思い出される。 ハチャメチャストーリーですが結構見てました。 特に唯…

コープサービス主催HPP

05/13(土)長野・長野県県民文化会館 15:00/18:30 05/14(日)群馬・群馬県民会館 15:30/19:00 05/20(土)福島・郡山市民文化センター 15:30/19:00 05/21(日)栃木・宇都宮市文化会館 15:30/19:00 05/27(土)新潟・新潟県民会館 15:00/18:30 05/28(日)富山・富山オ…

青封筒到着

・絵巻写真集 7メートルってどうするんですかねw たぶん買わないでしょう。 ・ワンダDVD 欲しいが高いな〜 市販にして安くしてくれ! 結局もんくだけ付けて何も買わなかったりして・・

越谷

今日は朝から雪そして娘。紺の一斉発売日ですね。 越谷会場枠一公演200枚用意している言っていたので、時間が掛かっても繋がれば予約が取れ可能性大なのでかけ続けること35分でゲット! FCで落選していた公演これでフォロー 越谷会場枠良い席もあるので少…