あと1週間で

来週からは娘。紺も始まるので無駄遣いしないように今週もハロショにも行かず引き籠もり、もう12月末から行ってないです。
11/27の群馬ファイナル終わってからもう3カ月と言うかたった3カ月でまたツアー始めるのってメンバーも練習期間がほとんどなく大変だろうな、感心します。
セットリストはアルバム12曲+αそれにミキソロに他にもソロあると思うが、れいなソロが今回は来そうな気がするが(願望ですが)
春紺は現時点で8会場16公演の予定だが、広島と4/22名古屋は1公演しか予定してないがチケ確保する余裕があれば何とかなるのだがまだ未定、新潟は色々考えたが諦めることに、ハロパの新潟公演に資金まわすことで決着。


飛行機が新幹線より安くなるな時代到来ですね、伊丹-福岡が11K、羽田9.7Kそれに札幌・沖縄13Kで安く行けるようになっていますね、自宅から伊丹空港へは1時間半で千円ほどかかるので新幹線と時間も同じですがね。
これから時間がないときは積極的に飛行機使ってみようかな。
美勇伝のファンクラブツアーは沖縄でやって欲しいな、現地集合は正規の航空運賃引いて貰えたら安くすむのだがw