レインボー7

 れいな中心の感想です。
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
 この曲ライブで歌われたらどう乗っていいのか??
青空がいつまでも続くような未来であれ!
 爽快な感じでなかなか良いね!
 なせばなるこの言葉好きです。
INDIGO BLUE LOVE
 あい色と愛色を掛けているのですね。
レインボーピンク
 コンサートで重ピンクとこはピンクの小芝居やるんですかねw
・無色透明なままで
 れいな歌っていないので無色w
・パープルウインド
 一番良いと思います。
・さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
 アンコールで歌って欲しいね、れいなこっち向いていってね!
・直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通リミックス)
 お祭り気分ではちまき締めて提灯音頭でもしようかなw
女子かしまし物語
 連勝・一番・ナイスとれいならしい。



オリジナル曲とシングル曲とのアンバランスがなかなか微妙な距離感で、何とか収まっていますね。
ピアオーディオシステムで聴きましたが娘。のアルバムは聴き入るものではないですねw