厚生年金会館廃止

サンデーフォークから愛知厚生年金会館の存続のための署名協力依頼がきたのだが、そう言えば大阪厚生年金会館でも正月ハロ紺のときしていたが「年金福祉施設の整理・合理化計画」により今後5年以内に一般競争入札されるみたいだ。
名古屋はこの他にも愛知県勤労会館が平成21年に廃止が決まっているので競売入札の結果では市内の中規模ホールがなくなる可能性があります。
センチュリーホールはハロー系の出入り当分禁止との噂があるので、あとは数える程しかないよね。
名古屋市公会堂は老朽化ひどく前回娘。紺で使ったがジャンプするとスピーカが揺れてスタッフが抑えている有り様なのでハロー系のコンサート会場には向かないよね。
全国7カ所の厚生年金会館のうち存続運動で北海道は存続が決まったみたいですが、
愛知厚生年金会館は黒字経営なのにこんな合理化計画が意味あるのか疑問に思う。
社会保険庁さん無駄は他にもっとあると思うが・・・