娘。新曲CD予約完了

現金なんか無いのでカードのリボ払い。
店員驚いていた。
一件目:「当店では10枚程度の入荷しか無いので発売日間に合うかわかりません」
 こんな店で買うか、これだから田舎は困る。


第一派攻撃隊は35機で編成
大阪10機、名古屋10機、東京15機で突撃します。
一機一機の発進を願いを込めて見送りまよす。何機が帰還できるか祈るばかりです。
状況判断で第二派攻撃隊出撃
神風特別攻撃隊です。泣きながら見送ります。


※勝手に希望チーム編成
Cチーム:
れいな:いなきゃ行く分けない
春ちゃん:最初が肝心ちゃんと教育しときます
マコちゃん:ちょっといじってみたい、時間がなかったら流しますw
これなら競争率も抑えられるしw

楽しい週末

土曜はハロ紺名古屋、日曜はABCラジオ公開録音神
二日ともみーよに会えるので顔が綻んでいます。
公開録音は前に行かんと意味ないが、でもそんな根性ないしそれよりか距離なんか超越してますからw
後ろでビールでも飲みながら聞いています。

週刊文春7/21号

辛酸なめ子さんの記事で
ヨコモレ通信/アイドルに会うための試練 「美勇伝、新曲発売記念イベント」
一般人から見た美勇伝の握手会ってどのように写っているのか興味深くて読んでみた。
2時間並んで4回目の公演に参加して丸一日潰れたが達成感があり楽しんでもらえたようだ。
並んでいるときに色々観察されてたみたいだったが、そこではヲタから一言いわせてもらおうw
「アイドルオタクはインドア派なので炎天下での行列で病人が出ないか心配だった」
:ヲタはインドア派ではありませんアウトドア派です〜
:ヲタは行列に慣れています。徹夜でも平気でします〜