ハロ紺in名古屋レインボーホール

10:00出発 もちろん鈍行電車ね。
何時の如く米原で切符分割これでビール代浮きます、朝から飲んでいますw

昼の席 スタンド2階Dブロック16列

いってみてわかった、この列から番号が変更されている、またしても通路席だよ。
これで4連続クソ席通路席、私の好みわかったいるみたいw
昼は4階席が閉鎖さていたので客の入り悪いみたい、しかもファミリー席も名古屋しては少ない。
Berryzの「21時までのシンデレラ」はやはり棒立ち、でも「スッペシャル ジェネレ〜ション」楽しすぎる、この曲ならBerryzが歌っていてもやちゃうね!
ごっちんの「スッピンと涙。」新曲だったのか、前回気が付きませんでした、すみませんねw
しっとり聴けば良い曲ですね、みーよにも歌って欲しいきが・・
「カッチョイイゼJAPAN 」と「This is 運命」続くセットリストホントに殺しに入っていますね、大変ですは。

夜の席 スタンド4階Bブロック27列

4階最前列通路席です。
手すりにみーよ電光ボード付けて参戦。
大阪は何人かみーよヲタ見たのだが殆どいなかったな、仕方ないので叫びまくっていましたw
娘。の曲始まると本当に盛り上がるな、ハロ紺でこんな調子なら秋ツアー身体がもつのか心配、でもみーよの前ではれいな事など吹っ飛ぶな、殆ど見てない、れいなごめんね。
今日のれいなは一本結びでキャワかったよ。
熱かったが楽しい一日でした。
普段は裏グッツ売り場では買わないのだが、れいなはちまきが有ったので写真じゃ無いので問題ないかと思い買ってきました(やっぱりみーよはない)。
最近グッズにそう言えば、はちまきあややしか無いのと違うかな?