油断大敵

深夜に落雷鳴り出し近くなってきたのでパソコンの電源落とそうかなと思っていたが、落雷用のブレーカー付けているのでま〜大丈夫かっと油断したいら案の定停電、2分程度で電気がついたがパソコンやネットワーク関係に異常ないがネットへの接続ができないよ!
ルータが故障したみた(ハブとしては機能したいるが)
こんな時にまた金掛かるな、仕方ないので安かったBUFFALO製3.8kでルータを購入、でもマルチセクション対応は便利だ。
雷鳴り出したら早めに電源落とすべきだな。

昨日の到着物

みーよチケットホルダー
※今までリカちゃんのチケットホルダーにみーよの写真入れていたのでやっと専用ホルダーできたね。
・ハロ紺in24日(日)代々木チケット到着
昼:アリーナ32列
夜:1階南Bブロック5列
※今回初めてきたねアリーナ席でも32列ってサブステージにどれくらい近いのか疑問だが。

ちょっと思うのだが

自分が言うのも何だがみーよヲタってマニアックね。
一部ヲタには良いかも知れないがこのままでは一般ファンが増えないね。
自分はもっとファンが増えてみーよの良さがわかって欲しいのだが・・
B級アイドルの行き嗣ぐ先は決まっているからね。