明日は雨振らないで!

明日はハロ紺ね

ハロ紺お祭りだし席なんかどこでもいいは、外周ステージがあるならアリーナならあっち向いたりこっち向いたりで忙しいのでスタンド席での見物の方が楽しいな、みーよ応援グッズ何個か持っていこう。
勿論みーよヲタよ、でも娘。が登場すると偽装ぽくなるがww

ベリイベ

8/3のBerryzイベの応募メールとハガキ両方出してしまったよ。
最初の説明には両方出したら無効とは書いてなっかた気がしたのだが?
本当に無効になるのかな・・まぁいいは別住所で応募し直したし。
でも、Berryzイベと言うのが気がとがめるな本当に行くのかいよ、当選してから悩もうw

武道館

9/25(夜)の武道館娘。紺の一般発売チケをe+で取ったのだが1階北西スタンドF列だった。
1階席は天井が近くて嫌いなのだが、DVD撮影があれば北西スタンド1階って映るよね、しかも前ファミリー席だと思うし。
初日松戸回避でCD買おう!