れいなサーキット

勝手に作ってみましたシナリオ

東名阪握手サーキット」改め
「れいなサーキット」


8月これだけに絞ってれいな追っかけ回そう。
3回も有れば名前と顔を覚えてもらえる自身あるな。
後は全会場当選してやるしかない!
私は握手なんか別にしたくないの、
トークが楽しみなのよね。
問題はチーム編成、れいな・さゆ・小春ちゃんなら最高(まず無いか)
同じ事全員にしてしまうかもw

------実施計画-----

1回目:自己紹介
2回目:「またきました♪」と言ってあと適当に、そして3回目は覚えていたら名前呼んでねと約束
3回目:プライベートモード秘密で〜す
ちょっと強引だがこれで完璧だろうw
これで秋紺の楽しみがまた増える。

------経費--------

Aチーム:25.29k
 自宅→名古屋:2.2k(普通)
 名古屋→新大阪:5.67k(のぞみ自由席)
 新大阪→新横浜:12.92k(のぞみ自由席)
 帰路夜行バス:4.5k
Bチーム:25.87k
 自宅→新大阪:0.6k(普通)
 新大阪→新横浜:12.92k(のぞみ自由席)
 新横浜→名古屋:10.15k(のぞみ自由席)
 帰路普通電車:2.2k
Cチーム:20.92k
 自宅→横浜:4.5k(夜行バス)
 新横浜→名古屋:10.15k(のぞみ自由席)
 名古屋→新大阪:5.67k(のぞみ自由席)
 帰路普通電車:0.6k

CD代金
1.05K×30=31.5k

∴Cチームなら52.42kで最安とかで可能
 交通費は妥当な線だが何枚買えば良いのか迷う。
 ミリオンなら67倍か、それはないか?

 

でもね、こんな事言っているが、れいな何かみーよの足下にも及ばないの許してね。