7/10(日)ハロ紺in大阪城ホール

朝起きたら12:20、開場40分前では寝過ごしましたw
慌てて出発、どうにか開演10分前に到着

昼の席はスタンドAブロック17列-48番

かなり遠いね、肉眼では正面ステージのメンバー判読できない。
花道は左右二本で娘。の武道館のような感じで花道は少し小さめ先端にはサブステージがある。
時間がないので急いで参戦準備をして直ぐに始まった。
一曲目はハローのテーマ で変なサングラスして全員が登場
誰が誰なのかわから〜ん!
きたね!美勇伝の新曲「ひとりじめ 」じっくり聞きました。
普通のおとなし目の曲でたまには良いかな?
それから、「スッペシャル ジェネレ〜ション 」でみーよが歌っているでは、
何時もベリの曲は一歩引くのだが、やちゃいましたみーよスペシャル光線ww
キタ〜「カッチョイイゼJAPAN」の曲が始まったと思ったら、ドラムセットが出てきてまことの生ドラム、生は迫力あるね〜みーよは歌っていなかったが応援席で楽しそうだったよ。
次回の美勇伝紺は生バンドでして欲しいね。
This is 運命」「カッチョイイゼJAPAN」の次にきたら疲れるは。
エレジーズの 「印象派 ルノアールのように」右サブステージで、れいなヲタさん右サブステージ横アリーナ席は最高よw
れいな茶髪で背も伸びたみたいでちょっと大人ぽくなっていた、本当は黒髪一本結びのれいなが好きだったのだが慣れれば良いのかな(ちょっと複雑)。
LOVEマシーン」を娘。卒業メンバーで面白いよ。
「色っぽい じれったい」小春ちゃん何とかやっていたよw
懐かしい「真夏の光線」この曲好きなのね嬉しかった。
ネタバレなしの初日は楽しいね!

夜の席はスタンドGブロック17列-48番(列・番号昼と同じ、よって共に通路席

後ろは照明機材で席が封鎖されている即ち最後列通路席、こんな席大好きだなw
一列後ろに下がってみーよ電光ボードを封鎖席に置き、通路で参戦ですw
昼よりステージに近いので応援席のメンバーの表情がよく確認できた。
みーよ楽しいそうだった、今回れいな全然見てない〜
本当に夜は楽しかった。


みーよとは1ヶ月ぶり、れいなとは2カ月になるかな、推しのいる紺は楽しいね!
遠くてもみーよとは心が通じているから見えなくても大丈夫w
いるだけで幸せ、この感覚は親の気持ちみたいって、二十歳の子供がいてもおかしく無い年齢ですがww