娘。春紺DVDフラゲ

モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感ヒット満開〜DVD
・「オンナ、哀しい、オトナ「「印象派ルノアールのように」「人知れず胸を奏でる夜の秋」DVD
いつもより早くアマゾンから到着したのでファラゲできた。


全国遠征20公演、行きに行った娘。春紺、走馬燈のように思いが蘇る!
吹雪の中の愛ちゃん凱旋の福井、地元のびわ湖、なっち・ごっちゲスト参加で盛り上がった名古屋愛地球博前夜祭、青春18切符で往復仙台、桜満開新曲「大阪恋の歌」披露の大阪4連戦、2週間後にまた花見ができた新潟・長野、れいな一色で燃え尽きた福岡、リカちゃん卒業の日本武道館
全ての思いがDVDで蘇ったきた、夜なのに近所迷惑顧みず何時の調子でロマモー踊ってしまった、やっぱ武道館迫力があるな!
娘。紺面白いな止められない、秋はもっと行くぞ〜
と言うことはみーよも20回見てる事になるな、三好れいなヲタだからできるこの数w
メイキングでさゆが、自分のソロT着てる人にはうさちゃんピース返すと言っていたが、メンバー結構意識してるのだな、れいな何か他の色のTならシカトするしw
色違いのソロTもっと前から出してもよかったのにね、ヒット商品だな。