娘。新曲CD「色っぽい じれったい」フラゲ

shion072005-07-26

予約していたCD買って来てしまった!
全部で通常版35枚あ〜これもれいなのためにだよ。
れいな解禁は8/27だな、変なオヤジが付きまといゴメンね。
取りあえず明日は各1機ずつ索敵機を飛ばしておきます。
ところで、曲は何というかなかなか乗りにくい曲だな、秋紺までには何とか練習しないとなw
CDだけ欲しい方いくらでもあげましよw

よみうりランドイベ

同一住所で応募したもう一通の当選ハガキがまたキターが立見席、こんなのいりません落選者いないのと違うの?

カジュアルディナーショー

私は今回応募していませんが、オクに連番相手の募集が出ているみたいですね。
当初から連番可能ならオクに出回ると思っていたが、事務所も最近をオク監視しているみたいで今後は1名しか申し込めなくなるな。
私はオクでチケットを落とす事は基本的にしないのでオク対策が強化されるのは歓迎する。
どうしても前行きたい人や安く行きたい人いるので、他人がどうしようと関心は無いが、私は推しの為にクソ席でも定価で買いたいね、これが自分の気持ち。