帰還!

7/24(日)ハロ紺in代々木体育館

5:20 新宿到着
適当に時間潰して11:30に会場に、散策していると偶然に露天を出していた茶さん、ルカさん、OGIさん達と遭遇、みーよのトレーディンググッズ沢山頂きありがとう御座いました。

昼の席 アリーナ32列-41番

今回のハロ紺初めてのアリーナ席で丁度右サブステージ横しかもまたしても通路席、これで5連続。
今日の公演だけセットリストと立ち位置の変更がありました。
「ひとりじめ」が右サブステージで、今までセンターステージしかも一番上で見づらかったのだがラッキーです!
「カッチョイイゼJAPAN 」になんと美勇伝が参加、最初は左サブステージで歌っているの気が付かず正面を見て踊っていました。
この曲だけは止まりませんね、係員を一緒に回していましたw
この席はエレジーズのベストポジでれいな何度もこちら向いて歌ってくれたが、如何せんみーよちまき巻いてみーよT着ている姿では推し難いが「れいな」とは叫んでおきました。
れいなヲタは娘。紺限定になりそうです(悲しいです)
それとあややの「ね〜え?」が「草原の人」に変わったいました。
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」後のメンバー退場シーンで少しだけみーよと目が合いましたが気が付いてくれたかな?
会場を出たところで偶然にもAtsushiさんと遭遇したので代々木公園で雑談してました。

夜の席 1階南スタンドB5列-12番

今回は通路席では有りませんが、でも横が空いていたので助かりました。
でも、みーよポジとは反対ね、サブステージも遠い。
こうなったら出来ることは叫ぶだけw
「ひとりじめ」では思いっきり「みーよ」と叫びましたが届いているのかは知りませんw
ラストだけあり最後のお別れの挨拶が特に長かったなぁ、ごっちんが客席に大きく手を振ってくれていたが自分は反対側のみーよ見てましたw
春ちゃんは最後までよっしぃーと一緒に元気良く手を振っていたのが初々しいかった。


帰りは青春ドリーム号で翌朝5:10京都着
風呂に入ったから仕事でした。