代々木へ旅立ち!

明日は代々木ハロ紺参戦です。
東京には6/12の美勇伝握手会以来少しいってないですね、またみーよに会えるのが楽しみです。夜行バスで出発します。
美勇伝の5thシングルが9/28に発売決定していますが、アルバムも近々出そうですね、そうなると美勇伝説第二章が始まるかも.......う〜ン楽しみです。

娘。紺

娘。の10/2大阪フェスティバルホールの一般発売日だったのでチャレンジしてみたが一般席即完で話にならん、仕方ないので昼だけ立見席予約しました。
フェスティバルホールは2階席後方はスペースが無いと思うので1階後方が立見位置に成ると思うが、どれだけ詰められるか娘。紺初めての会場なのでわからん。
昼の状況見て夜は当日立見で参戦考えますw

8/3(水)Berryzイベよみうりランド当選ハガキ到着!

二通出したのに無効になっていませんでしたねw
まぁいいわw
早速休みの段取り取りますね!
席はB11列110番台ってどの辺か分かりませんが?
またヲタ焼けしますが楽しんできますもちろんv-u-dでね!

地震

関東で大きな揺れがあったみたいですね、電車止まっているみたいで夜の公演無事できたのかな心配です。
地震があったらみーよは俺が助けますから安心してねw
何せ阪神淡路大震災医療支援経験者ですので心肺蘇生ぐらいは今でもできますww


22:00出発します。