8月ですね

れいなのデジタルブックの最後の週をまだ見ていなかったので覗いてみたら、
ののになったいるでは、しまった日が変わっていて8月1日だった。
金損した!

ハロプロやねん

先週の美勇伝やねんでみーよが言っていたが、デビュー前にスポフェスを見に行ってなっちの走り方が面白かったと話していたが確かになっちの走りは変ですね、昨年も豊田で爆笑もの転びでしたね。
ところで、みーよはハロー系のコンサートよく見に行ってたみたいですが、ヲタは彼女の目にはどのように写っているのか一度聞いてみたいが......でもこんな話出来ないですねw
あややの代々木スペシャルの最終日にBOX席で観戦していたが本当に楽しそうにしてましね、美勇伝もアリーナー紺が開催できるくらいになって欲しいです。